尊みで飯が食える

twitterアカウントは@mg_toHKRです。萌え4コマまんがと特異基数がテーマのブログです

○ズール○ーン編成紹介

真面目な編成考察ではないので真面目な指揮官は見ない方が良いです。


あと劣情をぶちまけるので人間の方も見ないほうが良いです。


最近罪を数えろって言われてる気がしたので罪を数えてみました。




私はのプレイスタイルは大変不真面目なので、アズー○レー○は好みのキャラを育てたり育てなかったりするゲームだと思っているのですが、プレイしてると


「あっ、この子は悪い男に引っ掛かりそう」


とか


「本当は処女なのに淫乱呼ばわりされてそう」


等と言った連想が容易に行われます。全くけしからんゲームだ。


そこで性的な意味で酷い目に遭いそう(主観)なキャラを中心に育てていたら次の艦隊が出来ました。


f:id:mnsthkr96112:20180909202056p:plain


愛のないックス艦隊*1です。


これは愛のないセックスを受けそうな○ズ○ンキャラを集めた艦隊です。要するに絶対にロクな男に引っかからないのに良い子でかわいそう可愛いというキャラを育てているのです。

クレイヴンちゃん

いやクレイヴンちゃんって絶対にえっちだと思うんですよ。ていうか天真爛漫な笑顔の裏腹に身体がドスケベすぎる。

なんなら○ズール○ーンで最もハイエースされそうなキャラクターだと思っています。

私は先見の明があるので「場外のチアリーダー」実装の前にクレイヴンちゃんの身体に目をつけていました。



ていうか本当に最悪じゃない?何なのこのオタク...

ので、「クレイヴンちゃんは遊びのつもりでえっちな応援もしてくれるが恋愛感情はない」という体でプレイしていた*2のですが、

如何せん○○ール○ーンは好感度システムがあって育成していると好感度が上昇して急にいじらしくなるんですよね。

「指揮官さんが望むと言うのなら、い、いつでも応援してあげてもいいですよ...(小声)」

等と言い出すわけです。可愛い。いやかわいいな?どういうことなの...

これまで指揮官と爛れた関係を築いてきたクレイヴンちゃんが心のふれあいを望むようになったんですよ。本当にハッピーエンド説があるんですけど、

指揮官は他の女の子達とも関係を持っているし、なんならクレイヴンちゃんの身体しか見ていないんですよね...という設定なのでクレイヴンちゃんは愛を持って抱いてもらえないし、指揮官とのえっちの時はしつこいくらい避妊されるし終わったあとはそそくさと服を着て退席されそう。

こんな感じで弊港のクレイヴンちゃんは最も愛のないックス艦隊にふさわしいんですよね。


それはそれとして場外のチアリーダーめちゃくちゃえっちじゃない?あの「射爆」とか「阿!」みたいなドスケベポイント図示やろうかと思ったくらい。

このクレイヴンちゃんはアクセサリーの雰囲気やおへそのハートマークの背伸び感が本当にえっちだと思います。

それでいてくびれや大きくはない胸が女であることを主張するわけで...

あと太もももえっち。

おへそもえっちですね。

いや全部えっちだな!?!?!???!!!!?????


残りのキャラはクレイヴンちゃんみたいにちゃんとした証拠があるというよりは私の想像でこうなってしまったみたいな言わば被害者です。ごめんね...

サラトガちゃん

うーんサラトガちゃんについてはやはり120円ネタが印象に強く残っていて9割方それのせい*3なんですよね。弊港のサラトガちゃんは嘘偽りなく120円なので...

でもなんやかんや使ってる*4。好き...

あとサラトガちゃんはイタズラ好きみたいな感じですけど、直接的に性的なイタズラはしないと思うんですよ。

一方で指揮官はクソなので

「指揮官、サラトガちゃんとお姉ちゃんの一番大きな違いってなんだと思う~?答えは、サラトガちゃんの今日の色、だよ~」

を挑発だと思ってしまうし仕返しとして性的なイタズラしそう。だから1回目は半ばムリヤリされそう。

こんな冗談は信頼の裏返しみたいなものがあったハズなのに、かわいそうなサラトガちゃん...

これをきっかけにサラトガちゃんは幾度となく「お前が悪いんだからな」というテンプレ言い訳セリフを大義名分に劣情をぶつけられることになるんですけど、ある日転機が訪れるわけです。

そうなんです、サラトガちゃんは先日ってほど先日じゃないけどアップデートで改が実装されたのです!

そしてめでたくアイドルデビュー!テレビ画面の向こうで輝くサラトガちゃん...うう...

きっとサラトガちゃんと指揮官が二度と再会しない事こそが彼女の幸せのためなのでしょう。

指揮官はもうサラトガちゃんの輝きを直視出来ないし、再会したらしたで生のサラトガちゃん*5に溜まった劣情をぶつけるんですけど、

それで子供が出来てサラトガちゃんはアイドル引退を宣言するけどそんなサラトガちゃんの前から今度は指揮官が去りそうですよね...こんな全員が不幸になるだけの結末を迎えてはならない*6んですよ...

そこまでヒドイ展開になってほしいわけじゃないけどサラトガちゃんがちょっと度を超えたイタズラをして仕返しにえっちなことされちゃうえっち同人誌は本当にえっちで良かったですね。

あとレキシントンにはこれからも良いお姉ちゃんでいてほしい...涙が出てきてしまった...私はサラトガちゃんを支えることは出来ないけど指揮官から守ってあげて欲しいですよね...


それはそれとしてサラトガちゃん改の手袋はえっちですね。

こんな文章を書いてから「大洋の休日」セリフを見ると本当に私はなんて最低な人間なんだという気分になるのでオススメです。ごめんねサラトガちゃん...本当にごめんね...


アトランタお姉ちゃん

アトランタお姉ちゃんこそ完全に被害者みたいなところあるんですけど、なんか普通に指揮官と清い*7お付き合いしてそうじゃない?

いや可愛いですよねアトランタお姉ちゃん。なんというか健気で、失敗もしてそうだけどそんな所含めて愛しいと感じるキャラクターです。任務への態度は真面目だし、妹想いだし...

それはそれとして妹のサンディエゴについては割と性に関してオープンな印象あります。普通にセックスを楽しんでいそうで指揮官との関係も割り切っていそうです。

弊港ではサンディエゴとは恋愛関係ではないのでセーフです。あくまで弊港の話です。急に言い訳がましくなってきたな...

それは置いておいて、アトランタお姉ちゃんは普通に指揮官とデートしたり、デート前日の服選びで夜が開けてしまいそうな印象がある。

あと最初は姉として頼ってほしい、みたいな感じなのに途中から遠回しに好意を伝えてくるところとかめちゃくちゃかわいくないですか?あとパンツ見えてて意外と隙が多い。

でまあ普通に幸せになってほしいなあと思うんですけど、

という事を考えていたらこんな所にいては行けない...はやく別の、大切にしてくれる港に行って欲しい............と思うようになってしまった。本当に申し訳がないしこの姉妹が一番の被害者だよ!あとサンディエゴ20体くらいいるんですけどどうすればいいんですかね。

アトランタお姉ちゃんはNTRれとか似合うと思います.......................................


あとアトランタお姉ちゃんの失望セリフは個人的にかなり好みです。まだの人は図鑑をチェックしましょう。

フォルバン

実はつい最近まで愛のないックス艦隊は3隻で、しばらく私がアズ○ンから離れていたんですよね。久々に再会するか〜って戻ってきて建造回したら出た艦です。

従来の愛のないックス艦隊はピンク髪オンリーの見た目淫乱艦隊だったんですけど、ついにパツキンのチャンネー要素が来てくれました!しかも騎士!

あとどことなくエルフ耳似合う*8よね。この時点で嫌な予感がするんだけど一番の問題は多分同時に実装された着せ替え「フルール・ド・ブラン」のせいです。

我々田舎の路上に捨てられているエロ漫画を読んで育った世代として、白い清楚な服は汚れるものと相場が決まっております。*9

「この服……あまり汚してはいけませんね」


はい。*10

いや本当に泣いちゃった。泣いちゃいますこれは泣いちゃう。うーんなんかそういう目に遭うために生まれましたみたいな雰囲気じゃん。私は悪くない。アトランタお姉ちゃんとサラトガちゃんについてはまあ私のマインドが色濃く反映されているんですけど、

フォルバンはまだ色濃くどころか一色も反映されてないんですよ。*11



うーーーーーーーーーーーーーん無理。それとまだ来たばかりで如何せん不真面目にプレイしているのでまだ好感度は友好です。失望セリフすき

「忠誠を誓った対象がこのような方だと先輩方に知られたら...私を責めるのでしょうか、それとも宥めるのでしょうか...」

ごめんね...

まだ失望されてないんで。これから指揮官との関係がどうなるか楽しみなんですけど唯一指揮官と関係ないところでヒドイ目に遭いそう。

一応、愛のないックス艦隊の趣旨は性的な意味で酷い目に遭いそうというものなので間違いではない。


あとフォルバンのおっぱいなんなんでしょう。騎士として恥ずかしくないの?

パイズる時に下からつつんで扱く、というよりは上から突っ込まれそうだよね。ていうかデフォルト衣装にせよ改の衣装にせよフルール・ド・ブランにせよ上から突っ込むための隙間が開いてるよね...



いや本当に自分にこんな最悪な一面があるとは思いたくなかったんですよね。おおよそX続Yのはという奴のせいなんですけど...

これは本当なんですが、別にキャラクターの不幸を願っているというより幸せを願う時に「こういうことがあってはならない」みたいなのを想像しがちで、

それが悪い方悪い方へ...気がついたらそんな彼女たちを応援していたのもまた事実です。ので彼女たちの幸せそうな姿を見ると本当に嬉しいですね*12

皆も愛のないックス艦隊を作って彼女達を応援しよう!!!!




別に作らなくてもいいです。

*1:[愛のないックス艦隊 アズレン]で検索するとサセックスの情報が出てくる

*2:いやでも「指揮官さんまた元気がないようですね。クレイヴンがナデナデしてあげましょうか?」とか言うんですよね。一体どこをナデナデするんだって話で

*3:私悪くなくない?

*4:劣情の捌け口として使っているわけではない

*5:指揮官は雑誌のアイドルサラトガちゃんグラビアに劣情をぶちまけがち

*6:これだけは信じて欲しいんですが別に私は彼女たちの不幸を願っているわけではない

*7:と本人は思っている

*8:先輩がエルフは人間のオナホだと仰っていた。実にその通りだと思う。人間のオスはムラムラしたらエルフの森に行くだけで良い

*9:こんな人間を増やさないためにもポイ捨てはやめよう

*10:はいじゃないが

*11:だってこんなに真っ白じゃないですか

*12:某続は幸せになったので本当に嬉しかった