尊みで飯が食える

twitterアカウントは@mg_toHKRです。萌え4コマまんがと特異基数がテーマのブログです

あれこれ

えーとなんか独り言のつもりで記事作成画面開いてダラダラ書いてたらツイッターでダラダラ話している事のまとめみたいになったのでそのまま投稿するやつです。

 

未確認で進行形のネタバレとかがあります。

 

 

 

 

 

 

 

最近の末続このはちゃんは非常に幸せそうで私も幸せなんですよね。

 

そこそこ長い期間末続このはがどうしたら幸せになるか考えていたけど、最近はその必要もなくなったので全然考えなくなった。

 

そういった期間について、こういうことをずっと考えていると逆に"末続このはにどういう目に遭ってほしくないか"を考えまくることで末続このはが不幸になる話ばかり考えていた。

 

例えば仁子ちゃんへのカミングアウトをずっと望んでいたけど、それに関しても例えばこういう風な形では実現してほしくないなとか結構前に思っていた:

 

 

いや普通に最悪じゃない?

 


そもそもギャグ的な描写で交通事故に遭わせるな。

 

そういえば命を粗末にする魔法少女がいたな...何ースウィッチ何麦ちゃんとは言わないんですけど。

 

あとカミングアウトに関してはこんな不安もしていた。

 

なんか案の定勘付かれてはいた。バレる前に自分の口から告げる事が出来て良かったね本当に...

 

えーとまあHappy Endってことで

f:id:mnsthkr96112:20190225234203j:plain

 

 

 

あとこれは普通に興味なんだけど末続このはのお母様の過去に関してはどうなんだろう。

 

末続このはの母は過去、三峰君(白夜の父)に思いを寄せていたが、白雪さんに先を越されていたわけで、

 

一方、末続このはは三峰君(白夜)に告白したが、そもそも小紅ちゃんの許嫁だったわけで、

 

なんともいえないところで類似性があるから、末続母の過去の悲劇?を知ることは現在の末続このはの未来を推論する手がかりになり、末続このはに起こりうる悲劇を未然に防ぐ事が出来るかもしれない...???

 

等と思っていましたがまあ何があろうと未来永劫末永く末続このはと大野仁子ちゃんは一緒に幸せに笑っていられるのでなんとかなるでしょう。多分。強く生きてくれるよ。

 

こういう信頼を彼女たちに持てるようになって本当に嬉しい。以前だったら考えられなかった。

 

それはそれとしてやっぱり末続母の過去って気になる。どこかで少し言及されないかな。

 

 

あとツイッターで7000000000回くらい言ったけどやっぱ何より末続このはが身に起こる出来事の相談を仁子ちゃんに出来るようになった事が嬉しい。相談してる光景も見れたしもう思い残す事はないレベル。

 

2期があったら最終話とか結構佳境でやって欲しい。

 

 

なんかこういう未来が本当に見れるかもしれない。めちゃくちゃ清々しい最終回じゃん!明日から前向きに生きていきましょう。

 

この話は確か小紅ちゃんと白夜くんのイチャイチャを見る度に以下のようになっていた末続このはェみたいな時に出た話だった気がする。

 

f:id:mnsthkr96112:20170302024116j:plain

 

 

でもイチャイチャして収集がつかなくなった時は末続このはにオチを振る的な一連の流れはなんやかんや好き。

 

 

f:id:mnsthkr96112:20190226000155j:plain

 

 

 

 

 

 

それはそれとして来週またここ(アニメで涙目の末続このはを高台に登っていた大野仁子ちゃんが見つけた場所)に行きます。毎年行くぞ!

f:id:mnsthkr96112:20190226000255j:plain