尊みで飯が食える

twitterアカウントは@mg_toHKRです。萌え4コマまんがと特異基数がテーマのブログです

謝罪会見 あらこの編

お久しぶりです。

 

たまには醜い感情を吐露した方がいいな〜と思ったので数カ月前に感じていた事への感情の整理がついたのでそこら辺の話でも書きます。たまには文字に起こしたほうが良い。

 

案の定ポジティブなことは書いてないので普段に増して読まないほうがいいやつです。このブログで読むべき記事は次だけなので皆こっちを読んでください。

 

mgtohakari.hatenablog.com

 

 

 

 

というわけで謝罪会見スタートです。タイトルの「あらこの」は「駒ヶ嶺新×末続このは」のカップリングの総称です。多分皆そう呼んでいる。

 

このカップリングが誕生したのは末続このはお見合い話が出た頃(それ以前にもあったかもしれませんが)で、一部のみでしオタクが盛り上がっていたのをよく覚えています。

 

今日の謝罪会見はそれを見て勝手にキレていたという事への話で、誰にも悟られぬように暴れていた記憶があります。この感情を表に出したことはないから迷惑はかけていない...ハズ。

 

 

 

 

というのも、当時の末続このはは幸せとは縁遠い存在、仁子ちゃんに思いを打ち明ける事も出来ず悩みを相談できる相手も少なく...

 

何より一番の友達に一番大事な相談が出来ない事が彼女の心を追い詰めていたように感じます。

 

頑張ってくれ...幸せになってくれ...お見合いどころじゃねえ...

 

と思っていたのですが、当時のTLはお見合い話一色、あらこのなる新しいカップリングの誕生に胸踊らせるという印象でした。

 

 

は!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!!!!!!!!!!!??????

 

それどころじゃないんだが...

 

本人の悩みは置いといて、お見合い話で若い二人の将来を勝手に想像して、なんだ、なんなんだお前らは、末続このはの叔母かなんかなのか。違うだろ!!!!!!!

 

完全にお見合い話を持ってきて勝手にワイワイする外野そのものじゃん!!!!!!!!!!!!おかしいだろ!!!今それどころじゃないだろ!!!!

 

こんなカップリング妄想完全に"妄想"じゃん!!!!まだ何もないじゃん!!!!"""無"""じゃん!!!!悩む本人をよそに無から妄想を生み出すなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

それはこの悩みが解決されてからの話だろ!!!!!!!!!!!!!

 

いやそりゃ私はにこのは(大野仁子ちゃん×末続このは)なるCPを推していて、この二人で一生幸せにいてほしい〜と妄想していたけど、

 

それは経過があるからじゃん!本当の事は知らなくても傷付いた末続このはの隣にいたのは仁子ちゃんじゃん!!!!こんな友達がいれば末続このはは幸せになれるって思うじゃん!!!!!そういう友達との今後に関わる真剣な悩みに本人が心を押しつぶされている、そんな、そんな中で悩みに中心であるお見合いをネタに勝手な色恋沙汰トークだとおおお!?!????!?!?!?!?!?!?

 

そんなことにうつつを抜かしている暇はないだろ!今はどうしたら末続このはが幸せになれるかを考える時だろ!!!正月に会う程度の遠い親戚になるなよ!我々は読者として彼女が悩む姿をよく見ているのに!!!!その話は全てが解決して末続このはの結婚式でしろよ!!!!!!!!!!順序が逆なんだよ!!!!!!反省しろ!!!!!!!!

 

 

 

 

とキレていました。今は私が反省しています。ごめんなさい。

 

どういう視点で作品を見てもいいし、その姿勢は受け手に委ねられているから私は否定する権利なんて持っていないし、自分の姿勢こそが完璧なんて思ってないけど、たまに思う所はあり、普段は表に出さないようにしているけどたまには出そうと思った。

 

なんか怒られそうで嫌だな...怖い...

 

でもこういう意見交換ってしていくべきだと思うんですよ。酒の席で。皆酒を飲みましょう。呼んでください。

 

 

それはそれとして今はあらこのいいな...と思っています。末続このはの新しい表情がたくさん見れるし。

 

ようやく彼女がラブコメで恋愛をする舞台に上がってきてくれたんだな、と心底うれしい今日この頃。

 

仁子ちゃんも末続このはの恋を純粋に応援する感じで、やはり数年後仕事帰りにバーで酒を飲みながら相談しあう関係になってほしいですね...友情...

 

これからも皆さん末続このはの幸せを願ってやってください。

 

なんか私は私で保護者面だな...もうダメだな...

 

 

 

 

たまにはこういう感情を吐露しておこうと思った。ぱれっと今月号がまだ買えていないし。いや相関はあまりないんですけど。

 

 これを読んで「なんなんだ」と思った人はその通りです。なんなんですかね。いや本当に...今更なんなんだよ...

 

 

この記事を出したあと一週間くらいは自己嫌悪になると思います。ごめんなさい...