尊みで飯が食える

twitterアカウントは@mg_toHKRです。萌え4コマまんがと特異基数がテーマのブログです

独り言と最近の事

なんか文字を書きたい。

 

なんか大概ロクな事考えてないし思想も大概な人間なんだけど、

 

自分の考え方は大好きなのでどっかで文字に残しておきたいな〜ツイッターだとすぐに流れてしまうし。

 

でも何かを書こうと思ってペンを取ったわけではないから何を書けばいいか何もわからん...

 

ってなってなんか遺書の導入みたいになってることに気付いた。あるいはビデオレター。

 

生きるのめちゃくちゃ楽しい人生最高なので別に死ぬ予定はないんですが...

 

特に書くこともなかったし微妙な文章になったからやめよう。でも文字を残そうと思って書いたのでせっかくだし公開しとこうかしら。

 

 

えーといいや、近況報告しよう。最近はずっと手芸してました。

 

レジン固めたりフィギュアの服作ったり。

 

プリーツスカートの構造調べたらノリで作れそうな気がして、やってみたらそれらしいものが出来て気分が良い。

 

なんかフィギュアの服作り趣味にしたいな〜また編み物してもいいし。人間用のマフラーとか絶対に疲れるじゃないですか。でもフィギュアくらいのサイズなら完成させられそうな気がする。ていうか昔そういうものを作っていた。お茶犬にめちゃくちゃハマッていてぬいぐるみに着せるセーター的なものを編んでいた記憶がある。

 

どうしてこの方向で進まなかったのか。祖母に教えてもらった事の1つが編み物なわけだし習慣として持っておこうかな。

 

将来素敵な旦那さんが出来たらセーターを編んであげよう。どこかで針金に引っかかってほつれて1本の毛糸に戻ってしまった残骸を見て悲しい気分になりたい。人生で一度くらいやっておくべき事じゃないですかこれ。

 

でも自分で作ったものが無残な姿になるのは本当に結構悲しいので味わいたくないな。幸福感と悲しさは同じ分だけ訪れるというけど、大切な人を思う幸せな時間の後にそういうことがあったらその時間すらも悲しい思い出になってしまいそう。やめよう。なんかちょっと悲しくなってきてしまった。

 

今悲しくなった分だけそのうち良いことあるかも知れません。イェイ

 

 

 

あとは真面目に研究していました。クソ証明をいくつか生み出したけど大体去年の自分がやったことの下位互換でウケました。本当にウケてしまった。なんなんだよ

 

そういやそろそろ4otyの時期だ。まだあと1ヶ月あるから今年のまとめには早いけど、今年はきららに限らず色々手を出そうとしていたな。来年もアンテナの位置を高くする努力をしたいですね。

 

えーとこんなん記事にするなと思われなくもなさそうだけど別にいいや。皆もインターネットデブリ放流してるでしょ。

 

ゴミみたいな文章や情報の意味でネットデブリって使ったけど、ググってみると数年更新されなかったサイトがそう呼ばれてるらしい。へー。定義上このブログはネットデブリじゃなかったのか。