墓標

オタク思想とオタク地獄とラブコメと萌え4コマ漫画

末続駅で木の葉パン食べたいなあ

f:id:mnsthkr96112:20170302024116j:plain

 

 

末続このはちゃんにこのような顔をさせるバカップルは誰だ!?!?!?!?!??!!!!!!!!!!!!??????????

 

 

 

 

なんだ小紅ちゃんと白夜くんか...

 

 

ところで私の地元?ってほど地元ではないですが木の葉パンというものがあるのですが、

 

 

 

 

いつか末続駅で木の葉パンを食べる写真を撮りたいですね。

 

 

末続このははとりあえず置いておいて木の葉パンは美味しいので食べるといいと思います。オススメです。

 

というかこれ銚子や旭以外では売ってないんですね。知らんかった。海藻の煮凝りみたいなの好きなんですけどアレもグローバルスタンダードじゃないし、意外と地元のものを食べているのだなあ。

 

 

(追記)