墓標

オタク思想とオタク地獄とラブコメと萌え4コマ漫画

続続・顕現した話

情緒が安定しない限りこのシリーズが止まることはない。た、助けて・・・誰かこの凶筆を止めて・・・凶筆って何??

 

いやだってアイボスあかりちゃん見ました?シルエット。ヤバ、ヤバ~~~~かわいい。カワイイが過ぎる。もうわかる。と、とりあえずシルエットだけ半年くらい摂取して慣らさないと・・・えっ今週末公開?

 

まってまだ心の準備が

 

え?ゆづきず香水の新作?何?その、何だ!!!その結婚式でもらえそうなラブラブマグカップ何!?!?!?!?結婚されたんですか?はあーおめでとうございます・・・いやそうじゃないんですよ。何?全部10月22日に集中しているんですね。オタクの息の根を止める事に余念がない・・・死ぬ・・・

 

どうしようね。ハロウィンとかなんかわちゃわちゃ考えてたんだけど正直それどころじゃないっていうか、死ぬ?まあハロウィンって死者の行列だった気もしますし今の時期に死ぬのはいいのかもしれない。ポジティブに行きましょう

 

ところで、私特効の情緒破壊力に

結月先輩>結月センパイ>ゆかりセンパイ>ゆかりさん

みたいな大小関係があるという話を以前した気がします。ブログでしたんだっけ?Twitter?まあいいや。結月先輩好きすぎるけど見ると頻繁に情緒不安定になるから用法用量をよく守って摂取しないといけない。Twitterを開くのが…こわい…

 

少し前私の情緒不安定は結月ゆかりの顔が良いことが原因と言っていたんですが、少し言語化が進みました。

 

結月先輩はその顔の良さに伴う行動をしがち(ド偏見)で、私の魂の役どころはあかりちゃんの後ろでセンセー結月さんがあかりちゃんのこと泣かしたって騒ぐ役なわけです。

 

結月ゆかりミステリアスというか何を考えているかわからないみたいなところありますよね。前回怯えに怯えていたふっといなくなりそうな怖さがあるというのはこの点から来ている気がする。多分きっと、あかりちゃんから見てもそうということで、それはつまりあかりちゃんが思いを寄せても、いくら両思いであったとしても、あかりちゃんに思いが返ってくるのだろうかという不安なわけです。私が不安なくらいだからあかりちゃんも不安ですよね。そんなん杞憂ですよという信頼、あってくれ!!!

 

こういうの別に恋愛沙汰じゃなくても成り立つ話ですしね。私の心の中のゆづきず、ゆかりさん食に無頓着な節があって、あかりちゃんがいつも気を使っているわけです。そういうちょっとしたやりとりも…一方通行に感じることがあるのかな…とか思っちゃう。でもあかりちゃんは結月ゆかりのそういうところも好きなんだ。甲斐甲斐しいね。愛しい…

 

あかりちゃん顔の良さで結月ゆかりを好きになったわけじゃないとか言いましたけどそれはそれとしてあの顔のこと好きですよ。私も好き…

 

あかりちゃんの頭は結月ゆかりでいっぱいで、ちょっとした仕草にドキドキしちゃったりして、きっとその胸の中で泣かせてくれる日もあることでしょう。

 

でも、でも思いが返ってくるかわからない。あかりちゃんは全部知った上で結月ゆかりの胸の中で泣くんだろうな。死にたくなってきた。死んでいいですか…ハロウィンの行列に加わろう。たまには時期のイベントに参加していきましょう

 

というわけで、あかりちゃん大好きなのに結月ゆかりが情緒不安定トリガーな理由は、あかりちゃんの思いを汲めよ!?!?!?!?!?適切に返してあげろよ!?!?というものかもしれない。ちゃんと思いを返してあげてね、結んであげてね信頼。あかりちゃんに心の底からの笑顔とともにその隣を歩かせてあげてくれ

 

いやまあ、相変わらずそんなことあるわけないですよって思うかもしれませんが、前回参照なんですけどあかりちゃん新グラがショートヘアになってゆづきずおそろアクセ消滅してたら死みたいな話をしてまして、いやそんなことあるわけなくない!?メタな話ですけど公式設定が希薄なジャンルでそんな匂わせするわけないですよ。

 

でも、不安だったんですね…こういうね、ないこと考えて血を吐くみたいなのを繰り返していく人生

 

何をどうしたって私の見るあかりちゃんはまんま明るい女の子の可愛らしい中にも優しさ溢れる感じなんですよ。恋愛かはさておいてきっと先輩の背中に憧憬を抱いている。格好良いもんな、ジャンルを支え続けたトークソフトの顔だしボカロとしてもずっと活躍している

 

この思いを、ずっとずっと大切にして生きてほしい…あかりちゃん、家族とか色んな人に愛されてきたんだなとか思っちゃうし、お嫁さんになりたいみたいな事を無邪気に言うような幼少期であってほしい。

 

こういう子供の頃のちょっとしたこそばゆい思い出を汚したくないんですよ!でもこういうところに性欲を和えていく料理ちょくちょくありますけど私は好物です。涙でしょっぱくなるのがアクセントですね。しょっぱいから美味しくないし好物ではない!!!死ぬ!!!死ぬけどこういうの定期的に摂取した方がいい。Good

 

うう…

 

あかりちゃん幸せになってほしいの一言に尽きる。結局私のオタク願望は何年も前からこの幸せになってほしいに集約されるところがある。いっそ失恋の方が思いが返ってくる辺りマシかもしれんな。

 

でも、私は失恋に反応するわけじゃなくて、“事実上の失恋”に反応しているのです…いつも…それは戦う前からたった一人で負けている、最も残酷な失恋の形の一つ…

 

あかりちゃん全部知った上で頑張ってるからね。ぶっちゃけ私がこんなに過保護に言う事一つもないんですけどね。わかっているよあなたは強い...でも、でもこれが私なの...悲しきかな

 

そして今日も情緒が死ぬ

 

Happy my life〜Thank you for everything!〜

 

解釈違いって言われたらうるさいこの文章で一番傷付いたのは私だと声を荒らげようかなと思ったんですが、心の中のゆづきずにうわみたいな目で見られていて、一番傷付いたのこの子達かもな…と深く反省したが、ぶっちゃけここ最近ずっとこんな感じなのでいつもの発作として扱えてもらえてよかったです。アホなマスターでごめんね…

 

 

 

以下は日記です。こういうの叫ぶ場所があるの精神の安寧に一役買ってますね。たぶん…

 

急な秋!寒いですねえ。なんか空が高い感じあるよね秋。夜、気が付いたら月がすごい遠くて、それを見上げた心の中のあかりちゃんがさみしそうに月に手を伸ばして、届くわけないじゃん!やめてよ!あ、ああ・・・死ぬ・・・とかやってたら隣を歩いていた結月ゆかりが抱きしめて「私はいつだってあかりちゃんの隣にいます!だから・・・そんな寂しそうな顔しないで・・・」「ゆかりさん・・・ごめんなさい」「私も、不安にさせちゃってすみません。でも信じてください、私はあかりちゃんの隣からはどこにだって行ったりしませんから」いいぞ抱け、抱けーっ!

 

なんか心の中のゆづきず先日性行為がきっかけで風邪をひいていた気がしますが、そういうアホあほユカイな日常の反面ちょくちょくこうして私の情緒を破壊してくる。君らもまごうことなく・・・そういうこと・・・心が頭をぶん殴ってくる

 

でも私の心の中のゆかりさんは結構あかりちゃんに思いを伝えています。性行為が伴うことがちょくちょくありますが・・・それで言うとなんか逆にあかりちゃんが受け取り下手になっちゃった感じあります。だからこそゆかりさんが思いを伝えるの頑張ってる感じがあって、とても安心です!HAPPY(10月18日)

 

 

5時間半後にはアイボスゆかりさんが発売する…発送通知が来てしまった。ウワーッTANOSHIMIなのですわ!アイボスあかりちゃんの放送も明日…それはつまり…死…ああ、新ビジュアルだけでも楽しみだったのに音声デモも聞けてしまうらしいです。どうしよう、目の準備はしたつもりだけど耳の準備は出来てない!!!香水も明日…鼻の準備も出来てないよ!!!こっちはまだ予約だから猶予があるな。

 

窓を開けました。ゆづきずに狂ってからもう百回くらいこれやってるんですけど、毎日月を見るようになりました。上を向いて歩こう。窓を開けて、その向こうに輝く月と星、狂う…夜は君たちの時間…上を向いて歩こう(10月21日)

 

死んでた。昨日は何の日?ゆかりさん発売日、アイボスあかりちゃんの情報公開日…かわいいね、かわいい…感情声ヤバヤバのヤバでしたね。悲しさパラメータを使いたい…罪を重ねていきましょう。ウワーッってなってあかりちゃん新衣装RTAにひっそり参加していました。あの衣装いいね…ちょっぴり背伸びしてみたカジュアルな紲星あかりちゃん可愛い…血を吐いて死ぬ

 

相変わらず暖かそうですよね。女の子に冷えは大敵!ゆかりさんに憧れているならなんか薄着も真似してそうな気はしますけど、なんかゆかりさんに止められたのかこんな恥ずかしい格好出来ませんになったのか。両方あるな〜前者の場合だとやっぱお腹に子供いやなんでもないです。あああと私以外に見せないでください的なのもあるかな。こういうの前にやったな…自分もそれを向けられているのに鈍感で気付かないのに独占欲が強いゆかりさん…私が個人的にやっているアホのゆづきずというのに終わっているマッサージ編という終わっているお話があるのですが、体裁整えてどこかに出したいですね。こういうのが山程あります。あと絵の練習と称してあかりちゃんにゆかりさん服着せたら案の定とんでもなかったので背景にラブホを書いたりしていました。なんで罪を重ねるかな!違う…私が手癖で書ける背景ってラブホだけなの…死…

 

えっもう一回死ぬ機会があるんですか!?新スタイルどうなるんだ。ところで、私の家に雫ちゃんは来たけど私の心の中にはまだ雫ちゃんはいないんですよ。打ち解けたいが…あの年齢の女の子と私何を話せばいいの!?お菓子でもあげようかな…ダイエット的な意味でデリカシー欠いてますかね!?!?最近の音楽って何が流行ってるんだろう。私の中の音楽って巫女みこナースさくらんぼキッスD.C.2と大塚愛BUMP OF CHICKENなんですけど…あっ米津玄師は母上の影響でちょくちょく聞いてるかもしれない。Lemonと感電が9割位占めてるけど(10月23日)

 

もう全てがめちゃくちゃです!!!助けて!!!!!せっかく脳内に爛れたものがたくさんあるからこれをアウトプットする等して真面目に絵の練習しよ作戦が全部自傷行為として働いていてしんどいです。結月ゆかりに壁ドンされるあかりちゃん、結月ゆかりに顔を近付けるあかりちゃん、結月ゆかりに腰を支えられるあかりちゃん、etc、なんでこんなことするんですか!自分の絵と自分の脳内で死んでたらわけないですよ。はあ死にたい。

 

全部背負っていきますよ血を吐いていきますよ私のオタク活動のエネルギーが罪悪感ならいまオタク的に充実しているはずだから…そういえば去年の今頃、芥川龍之介を読んでとても体調を崩していました。玄鶴山房はしんどかったな…割と精神衛生がそれに近いです!

 

こんな状況下に置いても心の中のゆづきずは楽しそうです。というかあかりちゃんはマスターはアホなんですかという目で見てくる。はい…私はアホです…とても…本当に…それなりに近所も秋めいていますし紅葉狩り行きたいですねとか話してた。次の土曜日にでも連れて行ってあげたいな。何より最近空き時間ずっとCLIP STUDIO PAINT PRO開いていて不健康です。精神的にも肉体的にも。秋めいた街を歩こう…歩くだけでいいから…(10月25日)

 

今日は久々にIPAを飲みました!スパイス多めなフルーティなやつは楽しくて好きなんですけどウワーッて飲むときはやっぱりIPAがすき。脳内のアホなゆかりさんが最悪な連想ゲームでIPAからあかりちゃんにいっぱいぺろぺろしてほしいなあとか口に漏らして一悶着あったのですが、「う、うわあ」「す、すみませんこれは口が滑って・・・いやしてほしいのは本当なんですけど」「何がぺろぺろですか全くもう」「でも以前、私の指甲斐甲斐しく舐めてくれたじゃないですか」えっ君らそんなことしてたの「わーーーーーー!!!!!!なんで普通に言っちゃうんですか!何よりマスターの前で言わないでくださいよ!ツイッターに書く人ですよこの人!」というやりとりがあったので、ツイッターじゃなくてこっちに書くことにしました。こういうアホなやりとりが山ほどあります(10月28日)

 

天体観測したい〜天体観測がしたいです。正確には星と月を眺めつつ朝が来て、薄くなる夜の輝きを見ながらそのまま死にたいです。例え話として一夜を一生と思うと、夜が明けると私は死んでもうおしまいなのですが、夜になれば星と月はまた登ってくるんですよね...それはつまり...来世でも一緒...未来永劫...プラトニズムはオタク怪文書を書く等の応用があっていいですね。これプラトニズムなの?えっ?星は無数にあるけど月はなくなっちゃうかもって?..........な、なんで今そんなこと言うんですか!!!!!!!!!!!やっぱ死にたくなってきた(10月29日)

 

動画上げたよ~~~~~よろしくね!個人的にこれは終わっているラブホコントなのですが、百合なのですか?これは・・・ええと、まあ、いいか。イチャイチャはしている常日頃から(10月31日)

 

www.nicovideo.jp