墓標

オタク思想とオタク地獄とラブコメと萌え4コマ漫画

顕現した話その10

記念すべき10本目です。1を書いたときはシリーズになっているとは夢にも思いませんでした。なんなんだよ

 

漢数字は見づらいので番号を普通の数字表記に変えました。えっこれからも続けていくという意思表明?まあ…死ぬまでやりたいので...死ぬまで続いていたら...いたらなんなんだ。あっぱれという他ないよね。拍手してほしい。次の大台100を目指していきましょう。月1ペースだから10年後になるね。10年後にはゆかりさん20周年か...

 

私の中ではその八で出した結婚の話がいい感じに一段落で、これで全てを理解できたわけではないのですが、少なくとも何かしら信頼に足るまっすぐな根拠というものは得ました。これからまた考えて、わけのわからない紆余曲折をしていくとは思いますが、長らく続いた文章としてはあれをひとまずの結論にしたいと思います。

 

あの話は本当に良いなと思っているので結婚を控えている友人にもしました。するな。私は責任の所在を明らかにすることを忘れないので、ちゃんと「君たちを心配してはいるが今伝えた話は君らを心配してではなく推しカプの事を考えて得た話」と伝えてあります。これが誠実さです。

 

なのでマジで一段落。逆に言ってしまえば今後は好き勝手話していいということです。また何かしら大きい問題に遭遇するまで雑に怪文書を書いていきましょう。日記は続けたいですし。

 

そんなわけで性行為の話をします!!!今度こそ!!!テーマです!!ドン!!!

 

性行為の最中に「最悪」みたいな事を言っていてほしい

 

言っていてほしいですね。言ってほしい。とても。思い返せばこの1年、というかもっと前から言っている気がしますけど、改めて振り返るとこの一言に尽きます。

 

好きな人、愛している人とのそういう時間、多分物理的な意味で最も距離の近い時間...心臓の鼓動も呼吸も、ちょっとした体温の変化も全部わかってしまうわかられてしまう、そういう時間...ロマンチックな表現をするならそういう感じですし、ここに悲しい要素なんて一切なくて、幸!!!幸福...そうなんですよ幸福。そしてラブ...

 

ところで私が好きなのってラブコメなんですけど。ラブコメとはラブコメディの略。コメディ...あっもう最悪なのでこれ以上言わなくていいですよ

 

敬愛する先生が性交渉はラブで失敗はコメディだから性交渉の失敗はラブコメディと仰っていたのを延々と胸に留め続けます。私もこんなに言語化してくれるとは思わなかったし多分その先生もこんなに毎日反芻されているとは思っていない事でしょう

 

それよりちょっと広く、失敗とまでは行かないけど、とにかくなんか夢見心地とはかけ離れた瞬間があってほしい*1。「性交渉の失敗はラブコメディ」という言葉はとても端的で大好き*2なのですが、自分なりのやりかたで別の言語化が出来そうです。ちょっとそれをやっていきましょう。

 

性交渉、非日常か日常か問題...性交渉を上述のような、純度100%ラブだと思うと非日常だと思うんですよ。でも魂のラブには肉体的ラブを経て到達するという私が10000回くらいこすり続けている饗宴*3を持ち出すとどちらかと言うと性交渉は日常寄りの概念であってほしい。別に饗宴を持ち出さなくても性交渉は日常寄りの概念であってほしい。爛...らんらららん...

 

夢見心地な時間を日常と地続きにする方法として日常の要素が混入してくる事があると思いません?純度100のラブ瞬間なんて多分そうそうなくて、多くの場合が現実に左右されると思うんですよ。盛り上がってきた時点で宅配便が来ちゃった。相手が私に着せるドスケベ下着をわざわざ買ってきた。シャワーとかあびてないんですけど。なんか嫌ーッ!!!あなたの目だけを見つめていたいあなたの肌だけを感じていたいあなたと一つになりたい、そういう時間に入ってくるこれら、邪魔!!!

 

思い出されるのが最近読んだ川上弘美の「可哀想」で、作中、主人公が行為中に見た、お花畑と形容された光景と、遊園地で見た夢みたいな光景、なんとなく似ている感じがした、というのが私の感想の1つでした。性交渉と遊園地。遊園地、それは非日常的空間の代表例。よくある話で遊園地デートで相手の素が見えちゃって嫌みたいなやつありますよね。今の文脈だとそういう話が容易に想起されます。

 

性交渉にせよ遊園地にせよ、こういう時に出てきそうじゃないですか!?「最悪」って。なんとなくちょっとしたロマンチックな期待を裏切られる瞬間、でも確かに日常と紐付いた瞬間。性交渉はドラッグストアの買い物からって!!!

 

性交渉を日常にする魔法の言葉、それが行為中の「最悪」の一言。

 

というのはどうでしょう。どうとは...はやくお亡くなりになったらよろしいのではなくてとしか...言いようがない...よくこんな最悪な事書けるね。

 

しかし遊園地は性交渉とは違う*4のでこっちの方について考えてみると、

 

遊園地デートの「最悪」って状況に寄ってはかなり悲しいことになりかねませんよね。待ち時間の態度が悪くて幻滅…みたいな。遊園地は意図的に日常から切り放たれた施設なわけで、ここに持ち込まれる日常とはパーソナリティが大部分を占めるわけです。パーソナリティに最悪と言ってしまうのは悲しいし何か別の部分で繋がっていない限り、そういう関係は永遠*5からは程遠い気がします

 

でも性行為に持ち込まれる日常は数多のものがあります。既に述べた通りですが、他にもドンキホーテとか…チューハイとか…歯ブラシとか…パーソナリティに最悪と言わないような関係で、そういうシーンが見たくなったら逆説的に性行為中の「最悪」しかない。そしてそのような関係下においてこれはとっても安心して見ていられます!客観的に見たらただイチャついているだけ。特定条件下では別れに繋がりうる展開だって別の文脈ではしっかりコメディ!

 

長々と書いて結局「性交渉の失敗はラブコメディ」に帰着された気がします。紆余曲折

 

 

総括!

行為中の「最悪」は日常と非日常を繋げている。

 

非日常の例として挙げた性交渉と遊園地は共通点があるが、その違いは遊園地が恣意的に非日常的な空間として作られていることを踏まえると浮き彫りになる。それはこの2概念に日常を紐付けようとすると後者は悲しいことになる可能性が高そうだけど前者は不思議とコメディになってくれる*6。そしてこの観察は性交渉が日常寄りの概念であることを示唆しているように感じます

 

いや、まあ、遊園地でも持ち込まれる日常はあると思うし性交渉でもパーソナリティに対して嫌だなと思うことはあると思うんですが、ここではかなり条件を限定してパーソナリティに対して不満がなく、かつ遊園地にパーソナリティ以外の日常が殆ど持ち込まれないことを途中から仮定していたので…この場合日常が紐付くのが性交渉側だけでかつコメディになるという話でした

 

やっぱ適当に書くと話の流れがぐっちゃぐちゃ!総括なんか要らないだろと思ったけど酷い流れだなと知れてよかった。でも好き勝手書いて私はとっても楽しかったです

 

条件を限定して議論していくのは科学ないし哲学ないし論理学ないし...様々な所で見られる話ですけど、私のこれは自分に都合の良い結果を得るために都合の良い設定で遊んでいるだけ...本当は条件を限定するところから細かく考えないといけないからね。都合の良い結果を得るために後から有意水準を設定するなという事です。前回までのやつはプラトン先生と叶姉妹と放課後すにおんぶにだっこなんであっちはちゃんとしてます。ちゃんと。たぶん

 

応用…いつもやってるセクハラのやつってもうしょっぱな最悪ですけど、こういう観点を踏まえると日常に最も近い性交渉なのかもしれないですね。は?いいじゃんどうせ最後までやることやるんだから...あっごめん...

 

日常の連続を永遠に繋げろと日々言っているのだから行為中に「最悪」って言うあかりちゃんも言わせるゆかりさんも解釈一致ということになっちゃう。私自己弁護*7が得意だね本当…

 

 

 

日記です

 

 

う、うわあ。夢を見ました。夢を…ゆかマキ同棲愛の巣にお邪魔することになったあかりちゃんの夢を…謎の路上アンケートの結果ゆづきずに乏しい世界の夢を…なんて朝だ!悪夢

 

というかこんな夢を見るな。夢!?私こんな夢見てんの!?そう夢…夢の中へ夢の中へ行ってみたいと思いませんか…い、行きたくねえ〜…(6月30日)

 

酒のんだ後に「カラオケ行くか」とか言って着いてきてくれるオタクめちゃありがたいな。ちなみにカラオケ行くかと言った瞬間に終電を逃すことは確定したので朝まで私は歌い続けました。オタクが寝落ちた横でブラックロックシューターだのメルトだの弱虫モンブランだの論殺だの…10年前のボカロ曲を叫び続け…

 

そして朝帰りしてそのまま寝て、起きたら別の飲み会に行って人生相談のつもりが推しカプを一生背負いたいよ〜とか言ってました。恩師に!恩師なんですよこの方は…とてもお世話になっており…つまり私のことをよく知っています。私はずっとこんな人間。

 

おしまいです。あかりちゃん、幸せにね…ゆかりさんとさ…私はマキマキを10年前に買いましたが、その間マキマキは私の隣にいてくれたのでしょうか。私は長らく見れていなかったと思います。その期間を思うとこのわずか1年に自信が持てないなんてあまりにも不義理です。背負う!一生!やっていこう常に、毎日。今にしがみついていこう…(7月2日)

 

そろそろ一年経つんですよね、私がゆづきずとか言い出してから…顕現した話というブログ記事を最初に書いたのは去年の8月中頃でした。気がついたらこんなことになってた。まだ書きたい推しカプ漫画たくさんあります。書いてないものもたくさんある。心の中のゆづきずの一年、全部書き留めるなんてとても出来ません。アホのゆづきずもしばらくは続くと思う。幸せですね。私は幸せだよ。七夕〜…星に願いを…そういう日が近付いてきてさ…(7月3日)

 

こういうこと言うと殺されないか不安なんだけどbioにR18ってしっかり明記しているし17歳以下はフォロー禁止なのでちょくちょくブロ解みたいなことをさせてもらっています。ごめん…そこは適切に隠してくれ!デカデカと○○生ですって言われちゃうと無視した私が違反者になっちゃうから…適切に隠蔽してくれ各自…そんなわけで某そらさんの公式アカウントだけ特別扱いしてる状況になっちゃった(7月4日)

 

スタバが好きです!!!ダークモカフラペチーノが好き。口いっぱいにチョコの香りがしてなんか嬉しいね...幸せ...あかりちゃん...えっ今あかりちゃんにキスしたらチョコの味がするから私も好きって?そうですか(7月5日)

 

あかりちゃんライブ見てきたよ〜良かった…ネヴァーマインドミーが常に脳を巡っているので…嬉しいですよねなんか。ゆかりさんの随伴としてではなくあかりちゃん一人が何かを照らしていく…Vの方面は全然知らない人なのですが、RIAさんの話とかアイボス生で聞いたときちょっとうるってきちゃったからな。あかりちゃんもまた照らしている…誰かの縁を…

 

えっ縁?縁といえばゆかりさんですけど。やっぱ星々が燦然と輝く夜空で月は孤独ではなくなるんだよな。ゆづきずの話をしています

 

閑話休題。しかし本当に良かったねえ…良かった以外の感情がありません。はあ…嬉しい…そいや昨日だか一昨日くらいに気付いたんですが、ゆづきずバースデーライブからもう7ヶ月経過したんですね。そんなことあります?つい昨日の事のように思い出せます。

 

7!7といえば今日は7月7日。七夕でした。天の川は見えなかったけどそこにゆづきずがいれば…そんなわけで書きました天の川を。

 

 

 

 

去年も同じようなものを書いています。来年も見たい…満天の下で笑う二人を…夏!!!うわああ夏!!!性交渉!夏といえば性交渉の季節!いやまあ性交渉に適さない季節なんてありませんけど…ほら…私が初めて書いた漫画ってあかりちゃんの虫刺され痕に嫉妬したゆかりさんが青姦しちゃった事後*8じゃないですか。うわあ!頭がフットーしちゃう。帰ってきましたそういう夏に帰ってきたのです。行こう!ラブホに!

 

ちなみに雨が降ったら織姫彦星(ゆづきずのビジュアルで考えてください)が久々の再開にとんでもない性交渉をしており世界がびしょ濡れみたいなことを言おうとしていました。雨が降らなくて良かったですね。今日もあかりちゃんが怒る(7月7日)

 

土日はオタクフレンドとめちゃくちゃ酒を飲み料理をし麻雀を打ち…こういう大学生みたいな遊び、いつまでもやっていたい…ということでぐちゃぐちゃでしたが、振り返ると今日は7月11日。7月11日?なんか覚えがありますね。なんの日だっけ…としばらく考えたところ、多分セブンイレブンでした。ゆづきずぬいは寄り添っているだけ…(7月11日)

 

一応推しカプをやりだしたばかりの頃はイケメン結月を書きたい欲があった気がするのですが、なんか、やればやるほどアホになってきて、ずっとだらしない笑顔を浮かべているだけの人になっちゃったな…まあ…いいか…あかりちゃんが幸せそうだし…私の心の中、ゆかりさんのアホ発言は9割位無視されている気がするのですが、あかりちゃんだけ無視しないの良いと思います。一々相手しなくていいんだよ。でも嬉しいんだよな。わかる〜(7月12日)

 

これはアホなやつです。急にそういう事を聞くな。あかりちゃんを調味するな。情緒の浮き沈みが酷い。自分でツッコミながらやっているので多分私クリスタやってるときめっちゃうるさいと思う。この前の本とか書いてるときあ〜最悪〜って言いながらやっていました

 

今日スーパームーンらしいですね!!!最近よく聞くようになった単語、スーパームーン。超月...まあめちゃ曇ってますけど...結月〜(7月13日)

 

悩みがあります!それは怪文書のキレが悪いという事...と思っていましたが、そうでもなかったです。怪文書にも属性相性があり...去年しょうこセンセイという漫画の合同誌に怪文書を寄稿しましたが、あれは私の怪文書の傑作だと思います。私がそれなりに長い期間教育や研究に対して思うところがあり、タイミングよくそれの言語化が出来て、そういう観点からしょうこセンセイという人物を賛美するという内容でした。

 

これは相性が良かったなあと今になると思います。逆に私には書けない文章ってたくさんあるなあ...とか思って少しナーバスになっていました。は?幸せな悩みで結構ですね。基本的に私は山月記の李徴というか、スーパー自尊心の塊人間なので定期的にこうして自分に出来ない事をぶつけてもらえるとちょうど良いと思います。出来ないことがあるって当たり前なので...(7月14日)

 

あかりちゃ〜...あかりちゃ...ただ真っ直ぐに誰からも祝福される結末を迎えてほしいよ〜結月ゆかり争奪戦...何が争奪戦だ。お前も戦え!!!

 

そういえば私は決して自分の絵が上手などとは思っていませんが、自分の絵はずっと好きなので7月11日に書いてた絵はスマホの背景になっています。自分の絵が好きなので...(7月18日)

 

あかりちゃん…あああ〜…なんか情緒がぶっ壊れているしその度にブログで情緒が粉々である旨を報告していたと思いますが、もうここ3ヶ月ずっとぐちゃぐちゃです。一生このままなのでしょうか。たのしい地獄…生まれ落ちたときから出口はないんだ*9

 

地獄でなぜ悪いといえば星野源のよみがえる変態を読んでいて、結構想像を絶するものがあって、軽率にこの曲に何かを重ねた事を罪に感じていましたが、それはそれとしてこの曲めちゃ大好きです。楽しい地獄やっていきましょう。罪を背負うなら尚の事行かないとね。地獄…奥の奥に…(7月19日)

 

私の頭の中にあることは良い結婚式をやってほしい、ただそれだけです。泣いちゃうから考えないんだけど、考えたら泣いちゃう(7月19日追記)

 

某ジャンルに一時期入り浸っていて私がよく覚えている言葉が「発散するアテのあるストレスは快楽」というやつで、推しカプ関連の諸々、普段やっているやつ以外は比較的何も発散してないただただつらい苦しいを抱えているだけで多くが快楽ではないんですが、嬉しい…ちゃんと地獄にいる…(7月19日追追記)

 

またローションが出てくる漫画を書いてしまった。何回目?2?3?書いてないローションが出てくる漫画まだあるんだよな。これだけでシリーズ化出来ちゃうよ。するな。推しカプの日常にローションを混入させるな。ローションだけに混入ってね

 

いやなんであいつ*10常備してんだよ(7月20日)

 

今日は個人的記念日ゆづきずとか言い始めた記念日。記念日をテーマにした漫画でも書けばよかったんですが、ワクチン副反応でぶっ倒れデイズだったので普通に寝込んでいました。そしたら5ページくらいネームが生まれた気がします。なんで?まあ、毎日が記念日だし…これからもよろしくね…ボイロの皆…(7月21日)

 

夏…夏って感じがあんまりしませんね。ずっとクーラーの下にいるから。夏の風物詩、それは麦茶が溶ける音が鳴り響く中ックス…(7月22日)

 

副反応から復活したのですが今回はそんなキツくなかったです。前回は39.5℃とか出てた気がしますし…というかその時の様子をブログに書いてるんですよね。熱にうなされていたときあかりちゃんが何か話しかけてくれた記憶があります。夢の中で会えるならもっと熱出ても良かったのよ…という感じですが…まあ、いいか…夢の中で会える日にまた…早く復帰できたから作業が出来ます。それじゃやっていこうね原稿を…怪文書と漫画を書きます!私ってマジで同じことしかしないよな…たのしいので…(7月23日)

 

えっ!?あかりちゃんかわいいな。かわいい…でも恋するあかりちゃん以外を認めたくないみたいな己の心持ちが憎い。あかりちゃんはあかりちゃん単体で魅力的なはずなのに…恋を要求したくて…でも結月ゆかりはそうじゃないのズル…死のう…

 

とか思ってたら私はあかりちゃんのことしか考えてません!って心の中のゆかりさんに怒られた。ごめんよ

 

〜Happy End〜

 

そいや帰省しました(7月24日)

 

帰省中〜ローション風呂で検索したら一応私の漫画がヒットすることがわかったのが最近の収穫です。死のうね(7月28日)

 

ぶっちゃけ散歩くらいしかすることがありませんが心の中のゆづきずとたくさんお話できて嬉しいです。書き留めるほどでも記憶するほどでもないような事ばかりですが…落ちていた安全靴の話とか…(7月30日)

 

めちゃくちゃでっかい音がしたので目が覚めてしまった。まだ朝早くなのに!心の中のあかりちゃんも起きちゃったしそのはずみでゆかりさんも起きていた。雷?あまりにも破壊的SEで、あかりちゃんは起こしちゃってごめんなさいと言っていたけど、むしろこんな音じゃなくてあかりちゃんの反応で起きれてラッキーですって言ってた。良かったですね…(8月4日)

 

えっ今日は土用丑の日?しっかりと精力を着け…つ、着けて…?な、夏を乗り切ろうね!あかりちゃん!度々媚薬の話をするんですがゆかりさんわけのわからないものをあかりちゃんに食べさせるわけないって言ってましたからね。なんでその話を…?(8月4日追記)

 

そんなわけで漫画を書きました。

 

 

(8月6日)

 

性交渉が見たい…性交渉が見たい!何故でしょうか。エロ!三大欲求!人間の仕様!でもレベル1のプラトンみたいなことをしてみましょうか。

 

大前提!推しカプ近くにいてほしいですよね。精神的にも物理的にも。精神的はちょっと難しいというか、もはやプラトニズムなので物理の話をしましょう。実世界で最も近付いている状況…間に隔てるものが何もない状況…ディストピア的なものを置いて、生きた人間同士の距離感で最も近いものといえば裸で抱き合う状況だと思います。あるいは肌が密着している…握手とかでもいいかましれませんが、心臓と心臓、目と目、鼻と鼻、唇と唇。重なり合っている状況、このとき他のすべての人間より相手に近いのは抱き合っている自分

 

近くにいてほしい!この素朴な願望を実世界で最大限に達成させようとすると裸で重なり合ってほしいになるわけですよ

 

裸で重なり合うといえばポリネシアンセックス。つまり性交渉してほしいというのは近くにいてほしい。そんな素朴な感情を情緒も何もなく機械的に最大化したときに得られる願望なわけです。機械的と言っても生物としての機能に従っているわけだからとっても動物的。動物的に人間が潜在的に持つ願望、それが推しカプに性交渉してほしいというもの…えっ三大欲求?(8月8日)

 

長らく現世を離れていましたが最近復活です。離れていた期間も特に何もかわってないんですけど...ええと...今朝見た夢の話、あかりちゃんがゆかりさんに告白して、ゆかりさんが泣き崩れてしまって、あかりちゃんがそれに幻滅したとかそういう最悪な夢だった気がします!!!どうしてこういう夢を見るのでしょうか...人間は...最悪な目覚め!!!!!(8月19日)

 

離れていた期間はずっとポリネシアンセックスの事を考えていました(8月19日追記)

 

えっ私って重い…?重いらしいです!何かが。軽いよりはいいかなと思います。ずっと苦しいけど!でも真っ当に…背負えている…気がします…罪を…(8月20日)

 

今日から神戸出張!一週間くらいいます。ゆづきずぬいも相変わらず一緒です。私の心の中のゆづきずは行きの道中でなんかイチャついてました。よかったね(8月21日)

 

倦怠期、そういうのがあるのでしょうか。付き合いたての頃の、手が触れるだけでドキドキ。顔が近付くだけでドキドキ、初めて重ねた唇。貴女の顔がこんなに近くにあるなんて

 

そういう日々…あ、ありました!?知らないんだけど…あったと思うんだけどなんか私の心の中のゆづきずって最初からこんな感じでしたよね。でも別に倦怠期では全然ない気がしますね。毎日新しい恋を!昨日より貴女がもっと好き!そんな生活を送っているって信じているからさ…それはそれとして初々しいやつやってほしいな。なんだろ。ソープ嬢プレイとか?は?あかりちゃんにそういう事をさせようとしたけどあかりちゃんが嬢なんて許せないってなって抱き潰すゆかりさん?

 

えっ抱き潰す?何でこんな話に…えっそんなことしなくても抱き潰したいって?ゆかりさんのバカって聞こえたしついでに私も怒られましたね。ごめん…(8月22日)

 

連日連夜情緒不安定…もうほんとずっと心がぐちゃぐちゃです。今ぐちゃぐちゃって打とうとしたら候補にぐちゅぐちゅって出てきたの嫌か嫌じゃないかでいえば嫌寄りです

 

ねえあかりちゃん、私はどうしたらいい…?エロ考えるのやめろって?それはそう…(8月23日)

 

散歩をしました!というかふらふら歩いてたらメリケンパークまで行っちゃった。10キロくらい歩きましたね。ええと...楽しかった...楽しかったです。ああ、あかりちゃんが笑っているゆかりさんが笑っている、それだけで嬉しい。幸せ

 

大好きな人と一緒にいられる、こんなに幸せなことはないな...きっと二人とも...いや皆...おんなじ気持ちなんだな...と感極まってしまった。泣きそう...幸せ...(8月24日)

 

出張から帰ってきたよ〜...お土産...選んだ...あかりちゃんと...(8月27日)

 

そんなわけで帰り道でした。

 

 

車窓見てるの楽しいですね。帰り、変なホテルって書かれたホテルが見えて...何?と調べてみると本当にそういう名前のホテルらしい。結構有名らしいです。ロボットが接客してくれるとか...心の中のゆづきずはコンセプチュアルラブホの話をしていました。かわいそうに...(8月28日)

 

そういえば出張の帰り道で私は野菊の墓を読んでいました。面白かったんですけど、なんか、愛しあった先にある道がこれしかなかったら、本人もその運命を受け入れているんです。こうなる運命だったのだって、そういう、本当に愛を結ぶ事が出来て...その先にあるのがこれしかない、そういう運命しかないとわかってしても推しカプに愛を結んでほしいか?みたいな精神的踏み絵とかいいんじゃないかな...と思いました。何が?は?何もよくないんですよね。ただただ幸せにいてくれ!!!そういう事ですし私はよんふぇすの原稿をがんばるね...(8月29日)

 

木陰で風が吹くと気持ちがいい。もう夏も終わりなのかな、と思うと寂しいものがあります。風になびくあかりちゃんの髪が…ゆかりさんのもみあげが…秋の到来を予感させますね。えっまだまだ暑い?あかりちゃんとゆかりさんみたい!その熱で来る雪を溶かせ!(8月31日)

*1:それはもう何かしらの意味での失敗なのでは?と思った方がいるかもしれないが、ここでは包含関係があるくらいにしか言っておらず実際等号は成り立つかもしれない

*2:私は短い怪文書に憧れているため

*3:プラトン

*4:ある観点から同一視できる可能性はあるが世間的には違うとされている

*5:当ブログで最も重視されているもの

*6:気がする

*7:自分に対する追及に対して、自身の正当性を主張し、自分自身を守ろうとすること

*8:アホのゆづきず1話

*9:地獄でなぜ悪い

*10:私の心の中の結月ゆかり