墓標

オタク思想とオタク地獄とラブコメと萌え4コマ漫画

顕現した話その11

サッカーのチームが作れますね。11とはそういう数字。

 

推しカプ長文怪文書シリーズとなりました。毎回性行為の話をしているのも最悪ですし、今回はスマホの地獄のメモ帳ストックから文章を出してもう一度考えてあああ〜となろうと思います。最悪。スマホの地獄のメモ帳ストック、短めの怪文書も結構あるのでどこかのタイミングで品評会とかやりたいですね。毎月恒例行事のやつとかも...個展が出来るくらいにはこういうのがある...

 

そんなわけで地獄のメモ帳デッキから身長差の話を召喚!!!皆大好き身長差。私の推しカプの身長差は特に最高という話をします。

 

身長差...151cmと159cm、キスに適した身長差とは12cmくらいだと言われています。あかりちゃんとゆかりさんの身長差は大体8cmです。でもゆかりさんヒールのある靴とか履いてそうですし普通に4cmくらい上がりませんかね。えっ!!!ヒールの高さ、調べてみると4cmは普通に低い方なんだ。じゃあ...じゃあって何?それはさておき...

 

でも身長差、離れれば離れるほどあなたが遠くにいってしまう、そういう面もあると思います。顔が離れちゃうよ〜...そしてゆかりさんを追いかけてきたあかりちゃんという最初に与えられていた構図...あかりちゃんのどんな努力も埋める事の出来ない領域、それは時間と身長差。

 

その時間はこれからずっと一緒にいる、そういう事できっと気にならないものになるでしょう。彼女達はこれから永遠を育んでいく...そういう二人ですよね。はあ...

 

身長差はそうではないですよね。別に気にすることなんてないですし、ベッドの上では身長差なんて気になりません。キャッいつでもあなたの顔が側にある。ずっと唇を重ねていたい。違うそういう話じゃない。二人の足並みが揃うまで...あかりちゃんがゆかりさんに恋焦がれたあの日々、頑張って背伸びしようとした日々。

 

慣れないヒールを履いて足を痛めた日もあったでしょう。自分の足を労るゆかりさんを見て、この人はいつも私に合わせてくれるんだって思う日もあったでしょう。そういうところが全部好き。でも私だってゆかりさんの隣にいたい!!!あかりちゃんにそういう日々があったんだろう、そう思えるから私はあかりちゃんが好き。今日ではきっと精神的な身長差とも呼ぶべきものはなくて、ゆかりさんだって大概ダメな所があって、あかりちゃんもそれを支える事が出来て、二人で歩いていく存在じゃないですか。ゆづきずバースデーライブ2021...そう思うに十分なもの...

 

そして今身長差を感じる瞬間、それは二人がキスするときにあかりちゃんが背伸びをしてゆかりさんがかがむ。そういう瞬間!!!あの日はつらかった背伸びも自分に合わせるゆかりさんも、全部全部幸せな瞬間に内包されている。

 

といった文章がスマホのメモ帳にあって、こいつめちゃくちゃいいこと言うな...と思いました。

 

身長差!!!最高!!!あかりちゃんは精神的な意味で背伸びをすることはもうないかもしれないけど、物理的な意味でこれから何度も背伸びをするんだ。そう思うとなんかさ...嬉しくなっちゃいますね。もう足を痛める必要なんてないんですよ。背を伸ばせばそこにはゆかりさんが笑顔でいてくれるから。

 

はあ

 

はあ...

 

最近ずっと心がぐちゃぐちゃです。毎回言ってるんですけど、今のこれは何なんだろう...というと、もうわからないんですよね。数回前に言っていましたが、沼に沈みたての頃は苦しくて息が出来なくても地表に顔を出して呼吸が出来たが、完全に沈むと呼吸が出来ない。酸素がない。

 

「あああ...」しか言えなくなる時間、どんどん長くなっている。死の兆候か?ずっと苦しいです!!!でも、いいか。大好きな人達をこんなに考えられるってそれは幸せな事だ。私は幸せです。笑顔で苦しもう。地獄の底で...

 

だけど涙が出ちゃう...女の子だからかな...

 

いや情緒不安定の症状だと思うけど...

 

もうホント毎日楽し〜〜!!!万が一心配されたら本当に申し訳がない。心配だけはしないでください。楽しいです。ひじょうに!

 

日記です

 

きららの方のやつを入稿したのでまた心の中のゆづきず漫画を好き勝手書いて良いです。オタク同人活動を始めてインプットが減ったな…アウトプットばかりしてていいのか…と思わなくもないですが、アウトプットも何も心の中で見たままのゆづきずを書いているだけですし、インプットはむしろ増えています。暇さえあれば近代文学を読むようになりましたし…曲も聞きますし…漫画も案外結構読んでいる…完成された…?何が?(9月1日)

 

ちょっと天気が良くない日が続きます。あっ雨だ。あかりちゃんの身体が冷えたらいけません…「外で人のお腹さするのやめてもらえます!?」「ううむ」ぎゅっ「それも!」

 

なんなんだ。いいじゃないですかもう近所の名物みたいなもの…って言ったら「名物になりたくないんですよ」って言ってた。それはそうですね(9月2日)

 

EofV前日だーっ!なんでかお誘いいただいた合同もあったり行きたいサークルがあったり楽しみですとても。嬉しいですねとても

 

そんなわけで今日はオタクと遊んでいました。泊めてくれたので酒をたくさん飲み明日が不安です。は?

 

「ここら辺にあかりちゃんの家がある」というオタクの案内の下あかりちゃん近所パトロール(散歩しつつ治安について考える等の行い)をしたり琴葉葵ぬいを持ってきていたのでそれを抱くオタクの写真を撮ったりしました。私の心の中のあかりちゃんは…まあ…今日も呆れていたんじゃないかな…(9月3日)

 

EofV楽しかった!楽しかったですとても。色んな人とお話できました。それはそれとして私の心はぐっちゃぐちゃです!ちゃんと私を破壊してくれてありがとう…(9月4日)

 

本が作りたいよ〜本が作りたいよ〜…ええと、本が作りたいです。めちゃくちゃ書きたいプロットが3つくらいあります。ずるいよ。私は一人しかいないのに

 

ところで最近は月が大きく…十五夜も近いですね。調べてみると10日が十五夜だそうで。お餅とかお団子とかありますよね。「つんつん」「なんです」「あかりちゃんのほっぺは柔らかくて気持ちがいいです。お月見にぴったり」「ぴったりではないです!私がお月様見れないじゃないですか」「私を見ていればいいと思いますよ」「そうじゃなくて」「半分冗談です。うふふ…あ、そうです!」ふにゅん「!!!」「ここにもお餅が」「ば、バカーッ!」「あーっ」

 

なんだいつも通りか…(9月5日)

 

あかりちゃんかわいいな…(9月6日)

 

ラジオを聞いています!毎日!星野源のANNがお気に入りです。頻繁にラブホの話をするので…おかげで私の心の中の結月ゆかりがスケベ椅子があるラブホの存在を思い出してしまいました。そういう回があったらラジオのせいです(9月7日)

 

中秋の名月中秋の名月だ。晴れて良かったですね。皆でお月見を…お団子とか作りましたからね。あかりちゃんと。雨だったらゆかりさんを見る会だったんですけど、でも晴れてよかったって真っ先に言ってくれるのはゆかりさんなんですよね。二人が一緒に煌々と輝く月を眺めている。お団子が美味しい…お酒も美味しい…皆嬉しそうで私も幸せです。来年もこうしていられたらいいな(9月10日)

 

なんか色々あって日光に言っていました。これは結月ゆかり

えっお二人様用?えっ!近くに縁結びとかがありました。縁結び、結月ゆかりですよね。嬉しい。あかりちゃん...

 

そんなわけでさっさとやるか...ということで冬コミの原稿を始めました。年末多分地獄だから11月には完成させる気で行こう。と思ったんですけど、長い漫画の書き方を忘れています。私学パロ漫画どうやって書いたの?全然覚えてないんですけど。書いてるときの記憶がまるでない。なんかずっと「最悪~」って言ってた記憶しかない。あかりちゃんの泣き顔たくさん書いたし~...嫌だァ~...とか言いながら書いてましたよ本当に。まあ深く考えずにいつも通り書けばいいのか...(9月11日)

 

知り合いが皆結婚していく。こいつらに私が言うことは2つ...「おめでとう」と「まあ私の推しカプの方が幸せだけどな」ということです。本当に言っている。素敵なのろけ話ありがとう、お礼に私ののろけも聞いてくれ!!!まあ皆幸せそうで何よりです

 

こういう日々の中久々に見ました。「あの頃一緒に狂ったオタクは皆家庭を持ってしまった」みたいなツイート。あ〜久々に見た。定期的に見てる気がします。インターネット、相変わらず同じことを繰り返している。さておき別にそれはいいと思うんですよね。いいじゃんオタクやめても。でも「お前もはやくオタクやめてこっちにこいよ」とか「あんなのにハマってたの意味わからん」とか、急にそういう言い出すやつが私の回りには結構いたので、嫌だァ〜とかその都度思いました。何が嫌かって過去の自分、楽しかった時間、感謝、諸々...そういうのを簡単に人はなかったことに出来るんだ...という点です。まあ色々考えた末の発言ならいいと思うんですよ。オタク活動の一貫として街を破壊していたけど今は恥じている...とかなら理解出来る。反省すべきだ。

 

でもどうもそうじゃないですよね。破壊活動だって方向がズレていただけでそういう真っ直ぐさとか、何かしら良い点はあるはずです。そういうのは大切にしてほしい。いや破壊活動をしていた知り合いとかいませんけど...いつまでも今の自分を誇っていたいものです。で、ここからゆづきずの話なんですけど、過去の思い出、なかったことにしないでほしい。

 

例えつらかったとしても、そういう時間、もう私に無縁なものなんだって嘲笑したりしないでほしいです。それはあなたを育んだ大切な時間!!!それに、今の幸せな日は未来の自分に馬鹿にされている...悲しくないですか?今の幸せな日々が未来でも変わらず幸せな日々のままであるように!!!今の幸せが未来でも幸せなら、あかりちゃん達はもっともっと幸せになっていける!!!そのために過ぎ去りし日に胸を張っていてほしいものです。まあ心配せずともあかりちゃんはそういう事が自然に出来る子だし...ゆかりさんもまあなんか常に自身満々だしいいんじゃないですか...

 

というわけで今日のニュースから推しカプにつなげてしんどくなるRTAのコーナーでした。毎日これをやっています(9月13日)

 

そういえば今日上げた漫画の裏話ですが…

 

 

これはペン入れした段階です。推しカプ後頭部〜二人が寄り添ってればもうそれで満足みたいなところはありますし、実はこの時点で私はとってもニコニコしていました。書くのはめちゃ楽ですし省エネ推しカプ!明日は北海道出張なのでもう寝ます(9月13日追記)

 

しっかり疲れてます!北海道出張!結構涼しく、あかりちゃんとゆかりさんがくっつくのに適した気温です。ハッピー!良かったね。人目も憚らず…あかりちゃんはちょっと気にしてましたが、手と手を重ねればその温もりしかわからなくなっちゃう二人の世界。かわいいですね今日も(9月15日)

 

やあやあ帰ってまいりました北海道から。疲れた!楽しかったです。帰り道、怪文書やゆづきずトークがたくさん生まれました。例えば…飛行機の中で機内モードで出来ることといえば眠い頭でメモ帳を開くだけ。そこに残された文字列、あかりちゃんサキュバス…あかりちゃんサキュバスの考察などが残っていました。最悪だ!わざわざ最悪なのを選んで言う必要はないんですよ(9月16日)

 

きららのイベントに出ていました。楽しかった!話変わるんですけどIQが高い女性はエロいみたいな雑学を見ました。こんな与太話の信憑性はどうだってよくて、結月ゆかりがエロに前向きすぎるみたいな話、解釈一致だ!ゆかりさんって頭がよくて素敵♡って話してます(9月19日)

 

久々におうちの布団で寝られる〜人間、疲れるとあまりにも眠くなりますね。疲れに気付ける、成長!嬉しいですとても。あかりちゃ〜出張先ホテル等ではあんまりエッチなことが出来ない(しないわけではない)から結構期待しちゃってるけど疲れてるし明日そういうことをするのだろうな。ゆかりさんはいつでも行ける人ですが…(9月21日)

 

ああいよいよ夏が終わっていく…涼しい…(9月22日)

 

カラオケに行ってきました!あかりちゃん達と…緑黄色社会の陽はまた昇るからが好きなので歌っていて、「寂しくなれるそれはいいことなんだよ 誰かのぬくもりに生きられるから」ってちょっと会わなかっただけですぐに寂しくなってしまうゆづきず〜…みたいになって目頭が熱くなって嗚咽を漏らしつつ残りを歌い…ゆづきずぬいを抱きしめる…みたいなことを色々な曲に対し3時間位やっていました。一人で。とっても楽しかったです。

 

なんかでもあれね、この二人が私の推しカプなんだってふと思うとき…こういう存在が今の私にはいてくれる。幸せ…二人が今日も一緒にいるから…(9月24日)

 

いい天気だ〜いい天気です。最近台風とかで大変でしたし…洗濯が干せる!嬉しい!外も暖かくて気持ちがいい…と思っていたら心の中のあかりちゃんが私とどっちがあったかいんですかってゆかりさんに聞かれてた。なんだその質問は。そりゃゆかりさんですよ。勝利(9月26日)

 

ここしばらくの心がざわついている理由、多分推しカプだけじゃないな。修行が足りない!!!まあいいか...多少人間らしくて...いつまで人間気分でいるんですか?お前は立派なバケモノだよ...(9月27日)

 

ちょっと笑っちゃうくらいの人生大惨事があったけどまあ元気元気!!!オッケー!!!参加している合同の文章も結構なんとかなりました。怪文書を見てくれ。さておき今日も推しカプがかわいい...なんだっけ、さっきかわいいやりとりをしていた気がするんだけど。ごめん全部覚えてなくて...忘れずにいられるから漫画に書くといいのかもしれない。私の魂の慟哭を刻んでいこうインターネットに

 

そういえば26日のゆかりさんvs太陽〜あかりちゃんを暖めるのは私だ〜の様子は漫画にしたらしいです。こうやって公開すると...皆が見てくれてうれしい...このかわいい生命体を...自慢です。いつもありがとうございます

 

 

(9月30日)

 

心機一転…と思っていた平和な一日、破壊されました!結月ゆかり凪の存在によって。えっ何!?ヤバ!ひ〜…帽子…アイボスあかりちゃんにあわせて…!?凪って何…?凪、平静を獲得したということでしょうか。今までは荒れていてようやく落ち着いた?結婚?あかりちゃんと?みたいなことを言っていました。死(9月31日追記)