墓標

オタク思想とオタク地獄とラブコメと萌え4コマ漫画

顕現した話その12

その12です!!!最近質問箱を再稼動させました。

 

peing.net

 

よかったら使ってください。ここでやっている怪文書みたいなものが送り返されてきますが、恋愛相談や今日の献立、推しカプ談義など、なんでも送ってください。罵詈雑言はちょっと傷つくのでやめてほしいし数学の話は面倒くさいなあとか思う可能性が高いですが、それ以外は笑顔で対応します。ミュージックアワー。ラジオネーム恋するウサギちゃん*1

 

そんなわけで過去に答えていた質問を眺めていました。結構前からあったんですよ箱自体は。そしたら告白する勇気をくださいという質問があって...私はラブ探偵の言葉を贈っていました。「自分が勇気を出すしかない」って。あまりにも短くてこの返信は不誠実だな...と思います。でも似たようなことは今も言うと思います。なのでちょっと所見を述べよう。勇気...

 

これは私の日常からの引用ですが、人生相談を受けているときに、一緒に頑張ってくれとか、助けてくれとか、そういうことを言われることがたまにあります。そういう時に私は「無理です!!!応援はするけど!!!」って答えている。だって私の問題じゃないし...というか、結局本人の心の問題、私は何を助けられるのでしょう。茜ちゃんもそう思うでしょ

 

思う事を伝えることや話を聞くことは出来るけど、絶対的に必要な努力は本人がするしかない。誰かが偉そうに語る恋愛の論理、知らない街の夜景みたい*2。あかりちゃん...うわあ...周囲で出来る手助け、道を踏み外しそうになっているときや過度に落ち込んでいるとき、そういうときに側にいる、励ます、それしか出来ない。きっとあかりちゃんにとっての琴葉姉妹がそうなように、ゆかりさんにとってのマキずんがそうなように*3、ラブバトル、総力戦みたいなところがあるのに最後の最後は一騎打ちなんだ

 

この部分で手伝えることなんて誰にもないと思います。勇気だって自分で出すしかないのです。でも勇気を出す手助けだけは出来る。というか、これまでの諸々、自分を助けてくれた人達を思い浮かべると、この人達に胸を貼って祝福されたい。ダメだったとしてもこの人達の前で思い切り泣きたい。それは勇気の源になると思う

 

だから急に言われて勇気をあげるなんてことは出来ない。そもそも勇気をあげることなんて出来ない...応援することは出来ます。頑張ってください...頑張れ...もう本当、恋する人たち、全員頑張ってほしい...

 

勇気を出す手伝いを意識してやることなんて出来なくて、そういう、これまで応援して支えた積み重ねがそれになっていて...そしてきっと、そうするしかないと思いませんか?「勇気をください」、すごい切実な言葉です。きっと苦しいんだろうな。それに対してこういう事しか返せない、それはとても悔しい話。あかりちゃんの力になれるならって思うから。でも、同時に信用してますよね。あかりちゃんは勇敢な子だって、勇気を出してくれるんだって

 

だから力になれない事を悔やむなんて、それはあかりちゃんに対して失礼だと思う。見守っている側は出来ないことを悔やんでなんていけない!!!だから葵ちゃんも元気を出してよ。ほら、信じて見守ってあげよう。あかりちゃんの勇姿を...笑顔のあかりちゃんを祝福する準備をして待っていよう...

 

まあ私の心の中のゆづきずは付き合っているし同棲もしていますが、きっとそういう日、あったんだろうな。ゆかりさんだって...たくさん苦しんで、恋はつらくて苦しい、でも幸せ、そんな単純明快複雑怪奇な代物ですし*4...

 

二人の結婚式めちゃくちゃ祝福したい。こういう願いは...素朴で素敵なものですよね...きっと...

 

 

そんなわけで日記です

 

質問箱、たのしい...たのしいです。ひじょうに。私のメインコンテンツはやはり文章と思想だと思います。思想をぶつけあおうね。ぶつけてくだきあって、何か新しいものを探しましょう。そういえば昨日は豆腐の日だったらしくて、心の中のゆづきずはなんかイチャイチャしてました。白くてやわらかいからセクハラに繋がらないかってハラハラして見てたけど、お肌にいいからもっと綺麗になっちゃうねみたいな話してた。天晴れだよ(10月3日)

 

クリスタEXが来ました!へへ…ネームを一括管理するため…冬コミネームは…36ページくらいになりました…は?不安でしかない。まあ1ページ漫画に比べると1ページにかかるコストは低いはずです。普段は少ないページでの状況説明のために背景を頑張るんですけど、演出の都合上背景を書かなくていい箇所多々あり。つまり案外なんとかなる。がんばるぞ!応援してねあかりちゃんも(10月4日)

 

ほんともう一切飽きずにプラトンの「饗宴」を繰り返し延々と読んでるんですけどやっぱラブですね。善きものの永遠の所有に向けられたものが愛。ずっと一緒にいたい!愛…そして善きものに惹かれること、愛を向けられること、それはきっとあなたを支配する魂が哲人としてあなたという国家を理想国家にしているということなのでしょう。「国家」も読もう!そんなわけで今日もあかりちゃんとゆかりさんは理想国家でありつまり最善であることを確認してニコニコしています(10月7日)

 

はあー!久々のきららアニメイベ。声優イベ。楽しかった。話変わるんですけど人に「ごめん5分待って」って言ったときに「あかりちゃんが急にゆかりさんに抱かれることになったときに最低限の身だしなみを整えたいよお…って時間だ…」と思った。そんな時間はない。5分も待てない!(10月8日)

 

あかりちゃんかわいいね。今日もまた...かわいい...(10月10日)

 

満月ですね!満月、月ごとに呼び名が違っていて10月の満月はハンターズムーンというとかなんだとか。あかりちゃん狩られちゃうね...うさぎさんにさ...

 

ところで満月、綺麗でした。星も見えて、瞬いていて...星が瞬いた滑り落ちそうな逆さ月...まあ満月ですが、思い出すは紲月歌。あの頃のゆかりさん...私が好きだったゆかりさんソング、どれも少し寂しさがあるというか...幼い感じの寂しさが多い。紲月歌も夢魅鳥も。サヨナラチェーンソーとかもそうかもしれません。そういう曲に思いを馳せていた時期...私も大概幼かったな...最近のゆかりさんは麗とか凪とかなんというか大人の格好良さを備えていて、そういう時期を振り返るとなんか嬉しくなってきてああ私もゆかりさんと同じように成長することが出来ているんだって思って、泣きそうになりました。毎日泣きたい!えーん!懐事情的にチェビパは見れるかわかんないけど...見たいな...(10月11日)

 

今日は雨でした!!!最近私が買い物に行く度に雨が降っている気がする。先週も超大雨だったし!さておきそんな中でも心の中のゆづきずが楽しそうで私は嬉しい。傘に雨粒が落ちる音、なんとなくシャンプーハットを思い出したりしちゃうあかりちゃん。「もちろん小さい頃の話ですよ!」「小さいあかりちゃんもカワイイ♡」ゆかりさんはあんまり使ってなさそうだけど小さい頃は流石に使っていたのでしょうか。水が苦手だと使うよね~あかりちゃんは水の中好き?どういう質問だよ。しかし海底撈月...海に映った月を手でさらいたい、そんなこと出来ないけどでも海の底でもゆかりさんとあかりちゃんは一緒にいるから...堕落論!ああそうです、最近ずっと堕落論坂口安吾のエッセイを読んでいました(10月13日)

 

原稿をがんばってます!ペン入れ、ペン入れをしなくてはいけません。ペン入れ地獄~!嫌になってくると関係ない漫画を書く傾向にあります。あかりちゃんとマキマキのお酒会はちょくちょく行われている

 

 

そんなやつです(10月17日)

 

買い物に行ったら小さい子がお母さんみたいな人とお話していて微笑ましかったんですが、絶対に「シルバーズ・レイリー」って言ったんだよな。え?脈絡もなく?聞き間違い?聞き間違いかもしれませんが、レイリーさんはダンディズム溢れるおじさま。きっと幼稚園児に聞いたワンピース抱かれたい老年男性ランキングがあればかなり上位のはずです。そんなランキングはないですけど人気ありそうですよね〜なんて話をあかりちゃんとしてたら「私はおじさまじゃない」ってゆかりさんが落ち込んでた。あかりちゃんだってゆかりさんのほうが好きだからいいじゃん(10月20日)

 

推しカプ!私推しカプで癒やし〜とかあんまり感じなくて、なんでじゃあこんなに推しカプ推しカプ言っているの?と聞かれたらなんて答えるかな…と思って、なんだろう。仏教?修行?あかりちゃんも嫌でしょうねこんな答え方されるの…

 

"道"はさておき二人がしっかり大好きだよ〜〜〜!!!それだけは…私のその部分は確実に信用していい…(10月22日)

 

でっかいストールを買いました!でっかいストールを。元々アホみたいに長いマフラー等を好んでいたのですが、あかりちゃんがデートに着ていく時に羽織ってた…かわいい…そんな感じです。かわいい!かわいいものを身に纏うと気分がアガって良いですね。閑話休題、しかしこういうのを羽織っていると後ろから優しく抱かれているようなそんな感じがあります。肩に感じる、ほどよい重み!あかりちゃんのストールは自分で買ったやつなのでしょうかゆかりさんからのプレゼントだったりするのでしょうか。その重さにゆかりさんを感じて、一人なのにまるでゆかりさんに抱きしめられているみたい、なんて。ふふっ

 

か、かわいい…圧倒的に…なんか最近スキンケアヘアケア等等女子力を上げる努力をするのですが、結構効果があって嬉しいです。でも絶対にあかりちゃんに勝てない♡♡敗北感♡♡♡とっても嬉しいです!(10月23日)

 

今日も地獄!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でも今日の地獄は一味違う。あかりちゃんよかったね...よかった...あかりちゃん...幸福をあなたに。そういう気持ちです。眠りにつくかつかないかシーツの中の瞬間はいつもあなたの事考えてててててて*5!!!!!!!!!!!!!!!!!!あっ今から京都行きま〜す...(10月24日)

 

道中やることたくさんあって大変だったんですが、でもなんか私の心の中のゆづきずは寄り添っていたので…暑いんだか寒いんだかわからん天気だけど風が吹くとなんだか気持ちいい。風があかりちゃんの髪を撫でる。ゆかりさんもあかりちゃんの髪を撫でる。ただそれだけの景色…そんな時間…(10月24日追記)

 

でっかいストール巻いてるというか意識して可愛げのある服装をしているのですが、心なしか人に話しかけられ率が高い気がします。えっつまりあかりちゃんめちゃナンパされちゃうってこと!?そ、そんな…ゆかりさんが守ってあげなきゃ…「君かわいいね」「はあ、ありがとうございます」「いま暇?」「暇じゃないです」「ちょっとくらい大丈夫でしょ」「人待ってるので」「こんなかわいいのに待たせるなんて酷いね「あかりちゃん、この人は?」「知りません」「行きましょうか」「ちょ、ちょっ「…」「…」(10月25日)

 

疲れました!とても!でも原稿のペン入れもあと10ページ。頑張ってトーンを貼るとかベタを塗るとかしていきましょう。あかりちゃんがかわいい今日も、ね…(10月26日)

 

原稿のペン入れを終わらせたので遊んでいいよな!よくない。忙しさのピークは何も過ぎていませんが…まあ、なんとかなるって!(10月31日)

 

相変わらず忙しいオブザイヤー。そんな中ですがいいことがありました!にこみ先生にキャラデザをしていただきました

 

 

はかりちゃんです。自分の事すぎてステータスを特に疑問に思いませんでしたが、二つ名は地獄行確定-トリガーハッピー-、罪とアラビアータを作るそうです。アラビアータ、これは自傷行為アラビアータ、地獄のアラビアータと呼んでいるものでめちゃくちゃ辛く、ゆ、ゆづ...きず...となったときに作って精神だけでなく胃も終わらせるのに用いる事が出来ます。にこみ先生のめちゃかわいいキャラデザに地獄属性を合わせてしまった...地獄の劫火をアラビアータにまとわせる必殺技、断罪アラビアータで数多の自分を破壊していくメイドになれる美少女はかりちゃんをよろしくお願いします。(11月2日)

 

 

紲星あかり・萌

 

何!?!?!?そうそれは平和な日常、アイボス生今日なんだ、そんな感じでほのぼのとしていた日のこと。オタクから入るDM。なんだろう、開くとそこには謎の文字列「紲星あかり・萌」

 

5歳のあかりちゃん!?!?!?!?何!?!?!?!???

 

な、何!?5歳...5、歳?!5年前はまだ産湯に浸かっていたということ!?わあ~生命の神秘...え~...かわいい...ヤバ...あかりちゃん...何?

 

mobile.twitter.com

 

mobile.twitter.com

 

ええと...若葉萌ゆる春、色々思うところはあるのです。萌、蕾ときて今のあかりちゃんはまさしく開花。サクラサク。蕾の役割、咲くのを待つこと!咲き誇りたいって願いながら!だからきっと今のあかりちゃんはその花弁を輝かせている。そういう...良さ...

 

そしてツイートでもしていましたが、髪型を変えて戻しているの、よっぽどみつあみが好きなんだって!あの髪型に誇りがあるんだってそう思いませんか?私はあかりちゃんが髪をバッサリ切ってしまう日が怖い。その美しい髪を自ら手放してしまう日が来るのが怖い。そういう恐怖が常にあります。ゆかりさんが褒めてくれた、そんな髪...

 

でもこういうの見ると、ないんだなって...あかりちゃんは蕾の時期に一度大人っぽい雰囲気の髪型になろうとしたのではないでしょうか。でもやっぱり子供っぽいみつあみ。アイボスでは大人っぽくて素敵だったけど、やっぱり基本はみつあみ!よっぽど特別な髪型なんだ。

 

だから、そんなあかりちゃんがその髪型を手放すなんて不安、私はする必要ないんですよね...子供の頃を見ると今がわかる。未来がわかる!教育は人を作る*6!幼女かわいい~!せっかくかわいい子供時代あかりちゃんが見れたのに今のあかりちゃんの話をするのはどうなんでしょうか。思想の話ばっかしちゃうのは最悪だと思うナ!もっとロリカワ~!とか言え!(11月4日)

 

土曜日に地獄のような飲み会をしてきました。楽しかったです!帰り際にオタクに帰宅実況等を送っていて最悪でした。そこら辺の記憶がありません。私の服装があまりにもOLだったので愉快で人に見せたかったんだと思います。酔うと私は髪を解いてしまう悪癖があり…もう胸元だけ見れば完全なOLです。ちなみにその結果酒を飲むたびにヘアピンの数が減っています

 

さておき今日は月食。400何年に一度のレアな月食だったそうです。せっかくだし見るかな〜と公園でぼーっと月を眺めていました。素敵な時間!

 

去年はなんか悪いことを考えていた気がします。あかりちゃんの前からいなくなってしまうゆかりさん。今年はかくれんぼしてイチャついてるねとか、イチャ漫画を書いたりとか。はああ、幸せだ。良かった…私は二人の幸福を信じることができている

 

そんなわけで公園はめちゃくちゃ人気がなくて、今ならエッチなこととか出来ちゃうなと思ったら皆月が見たいのか人がちらほらといて、エッチなことしなくて良かったね!と言ったらあかりちゃんは怒っていました。そりゃね!でもキスはしてた…(11月8日)

 

 

そんなわけでキスをしていたやつです。かわいいですね

 

へへ...帰ってからすぐネーム書いて4時間くらいで書きました。へへ...かわいいね...そんなことをした日は決まって原稿が進みません。なので今日はずっと原稿。原稿原稿。ああ、C101当落は11日!ドキドキ!

 

やっぱり家事が楽しいです。あかりちゃんと...お話しながらさ...

 

 

こんなことがありました!アイロンをかける時間、とっても楽しい。ゆかりさんはあかりちゃんがこうやって綺麗にしてくれた服をとっても大切に着るのでなんか所作が前より丁寧になったとか友人達から思われている。最近はカーディガンとかセーターとか着ちゃうからあんまり意味ないのかもだけど...あかりちゃんはゆかりさんの事を想ってこういうことをしているし、ゆかりさんはそれをしっかり喜んでいるので...いいですね。とても素敵な話だと思います!私の心の中のゆづきずは今日も元気です(11月9日)

 

 

推し人生ゲーム

原稿の日々でそろそろやばいのでは…?と焦り始めてきましたが、そんな今日このごろやりたいオタク遊びがあります。推し人生ゲーム!その紹介をします。というか今日ちゃんとルールを制定しました。基本的には人生ゲームなんですけど、以下のルールを追加します

 

1 勝敗

とかは特にないです!気軽にロールプレイがしたいだけなので。だって何をどうしたってあかりちゃんとゆかりさんが一位だよ♡♡そういう精神を持っていきましょう。戦う相手、誰かの推しではなく自分の心!人生なので…

 

2 これは解釈違いだしこれは悪い夢

みたいなのを認めていいことにしましょう。つまり止まったマスの効果を割と好き勝手変えていい!楽しめる範囲で。楽しめる範囲でね!例えば悪いイベント全部なかったことにしたとて、それ楽しい?楽しいか?まあ楽しいならいいと思うけど、例えばあかりちゃんがピラニアに襲われたらこれは悪い夢ってなるじゃないですか。そのまま悪い夢ということにしましょう

 

3 開拓地

はハッピーエンドなのでは?ハッピーエンドではないでしょうか。あっこれはルールとかじゃないです。社会から離れ皆で仲良く土を耕して細々と暮らすのは幸せの部類ではないでしょうか

 

4 酒

飲もう!飲みながらやろう

 

5 終わったら

振り返ろう!推しの人生を!あそこでギャンブルしてお金たくさん手に入って成功したの私の推しは正直複雑だと思う…みたいな感想戦をしながら更に酒を飲みめちゃくちゃになりましょう

 

以上!プレステ版みたいなのだと2が実現できないので物理版で。みんなで楽しくやろう!

 

誰かやってください一緒に(11月10日)

 

今日は何の日そうポッキーの日

 

今年も私の心の中のゆづきずはポッキーの日で遊んでいました。

 

 

かわいい!毎年やりたい!コミケも無事受かりましたし...さておき、ラジオパーソナリティ向いてるよとか今日英会話で言われました。なのでちょっと今日あった面白い事でも話そうかなと思います。

 

私の服装、基本ワイシャツなんですよ。夏場は肌を見せたくないとかそういうのですが、冬場はこれにセーターとかカーディガンを羽織ります。で、私がよく着てるお気に入りカーディガンがあって、

 

かわいいんですよ!そろそろ洗濯しなきゃな~揉み洗いでいいんだっけ...と洗濯タグを見たわけです。こういう毛糸製品やお洒落着などは気を付けなくてはいけません。そしてそういうところにはついでにサイズが書いてありますよね。

 

このカーディガンはレディースなのでそこにはバスト等も書いてあるわけです。その数値、100--108。100--108!?!?!?日本人女性の平均より20~30cmくらい大きいわけです。えっ爆乳!?爆乳かはわかりませんが巨乳じゃないですか?私は割とスレンダーな方なのでこれで108あったらマジの爆乳です。えっ、私爆乳の人が着るカーディガン着てるの!?笑ってしまった。当然私は爆乳ではない。しかし通りででっかいわけです。裾が股下と膝上の中間くらいあるし、どう考えてもデカすぎる

 

ニットとかセーターとかかわいいよね~!私が可愛くなってどうするんだという気がしますが、可愛くなるとあかりちゃんと自分を比較した時の敗北がより意義深いものになります!最近の楽しみは美容です!皆さんもお肌や爪、髪など気を付けて見てはいかがでしょうか!お風呂上りも朝のブラッシングもあかりちゃんに思いを馳せる時間!あかりちゃんには絶対に勝てない!ちゃんと頑張った上で打ちのめされよう!へへ、心地よい敗北です。嬉しい~!こういうことをしたおかげであかりちゃんのヘアオイルの消費量ハンパないな...等と思えるわけです。嬉しい!!とっても!

 

こんな感じの話を毎週英会話でしている*7ので、ラジオパーソナリティが向いてるよと言われたのかもしれません。英会話やめろ!(11月11日)

 

最近いたるところでポケモンの話題を見ます!たまにはポケモンがやりたいねえあかりちゃん。まあSwitchとか持ってないんですが、スマブラやりたさにライトはちょっと…と控えていたけどぶっちゃけもうスマブラやりたさは全く無いので、ライトを買ってもいいかもしれません。お金ないんじゃ?そ、そうだった…お金がなかった…(11月12日)

 

たまに結婚式のことを考えます。推しカプ結婚式...考えるだけで泣きそうになる。お色なおしたくさんしてね...100回くらい...と言ったら「100回のわけないじゃないですか!」「そうですよマスター、少なすぎます」「えっ」「もっと色々なあかりちゃんが見たい」「ファッションショーじゃないんですよ」「いいですね。ファッションショーは別にやりましょうか」という流れでおうちデートファッションショー編が開催される運びになったそうです。よかったね...(11月14日)

 

食生活改善

 

私はとっても料理が上手!一方でめちゃくちゃ肉を食べないという悪癖があります。理由はまあ色々あるんですが…とにかく足りないタンパク質と脂質とカルシウム。気になったのであすけんダイエットを入れてみて評価してもらったら22点と酷評されました。野菜ばっか食べるせいです。タンパク質は納豆で取る!足りない!

 

私が好んで接種するジャンクなものなんてフラペチーノくらいだな…とダークモカチップフラペチーノいつものカスタムを入れると49点くらいにはなったし、脂質と炭水化物はいい感じの数値に!わあ、嬉しい!ソイミルクに変えるせいで相変わらずタンパク質とカルシウムは足りていませんが、フラペチーノ健康法

 

そんなわけない!あかりちゃんごめん〜!一緒に健康的な食生活しようねって話してるのに…もっと気をつけてお肉などを食べるから…でも気持ちはわかるでしょ。変にこだわりを持つと中途半端に肉を入れるくらいなら入れたくない事が多々ありということに…

 

しかしあかりちゃんはゆかりさんの健康も考えてるからそういうのを変えつつ自分にあった料理のスタイルをまた見つけていくのでしょう

 

そして、それはいつか"家庭の味"になるのでしょう。ね、あかりちゃん…ふふ、素敵な話

 

え?人のうちより自分のこと心配しろって?それはそう…まあ…実はこの悪癖、もとから自覚しているから、普段は気をつけて肉を食べるようにしてるんですが…最近てんやわんやで忘れてましたね。がんばります!(11月15日)

 

日々がとっても忙しい。忙しい!明日は何かが一段落するのですが、多分金曜日は地獄です。だから明日は遊びます

 

そんなわけで原稿と関係ない漫画の下書きを書いていました。楽し〜…私は何にも考えずにネームを切るというか…脚本なんてないんですよ。心の中のあかりちゃんとゆかりさん。二人が繰り広げるやりとりをただ書いているだけ…だから演出は頑張るね…そんな感じなので、自分で自分の漫画の考察をして「うわ、いい…解釈一致だ…」等とよく喜んでいます。は?いや私結構思想的なことを考えちゃうけど、自分の漫画からそれが読み取れると嬉しいです。は?(11月16日)

 

てんやわんやしていましたが土日はなんとか原稿ができそう!今日あったよかったことはピノモンブラン味がとっても美味しかったことです。お風呂上がりのアイスは幸せだねえあかりちゃん…(11月18日)

 

目指せ早期入稿!今日もゆづきずぬいはまぐわっている…あかりちゃんの服のここってどうだっけ…と思い出すときにぬいを連れてくるんですが、ゆかりさんもついてくる(ゆづきず一心同体と称してボールチェーンをくっつけている)のでそのまままぐわせていることが多いです。ちなみに原稿はあと3ページくらい。表紙裏表紙諸々もありますが…なんとかなりそう!今回の表紙はカラーです!(11月22日)

 

へへ、本文が完成しました。読み返していると…他ボイロの面々のいいところがかけた気がします。まあ私の心の中のボイロ達なので公式設定とかガン無視してるところ多々ありですが、そんなこと言われてもな…私の心の中のずん子さんとか気がついたらこんな感じだったし…なんでだろうね。不思議。結月ゆかりはアホじゃないって言われたら私は何も反論ができない

 

皆あかりちゃん達を祝福している〜えっこれ書いたの私?わあ、ありがとうございます私さん

 

表紙書くね〜…!(11月23日)

 

表紙より先に裏表紙を書いています。なんか…かわいらしくなっているでしょうか…わからんけど…なってるといいな。たぶん。今日もやることたくさんあったんですが、あかりちゃんとゆかりさんがお風呂でイチャイチャしてる♡♡♡以外の記憶がない(11月24日)

 

表紙も出来ましたし!あとはロゴと見直し…明日には入稿出来ますね。えっ?あかりちゃんかわいいな…かわいい…とか言っていたら心の中のゆかりさんにあかりちゃんはかわいいですけど!って怒られた。はい(11月29日)

 

脱稿~!終わり!やったー!!!同人誌っぽい表紙になってカワイ~!のではやく人に見せびらかしたいです。あかりちゃんも皆もお疲れ様!(12月1日)

*1:ミュージック・アワー

*2:pretender

*3:私の心の中ではあかりちゃんと姉妹は同い年でゆかマキずんが同い年ということになっている

*4:オレンジ

*5:花火

*6:エミール1巻

*7:こんなことばかりしているので英会話で最近かわったことあった?みたいに振られる日常会話がこんなのばっかになるが、ハロウィンでカボチャタルトを作った話などをすべきだった気がする。でもカボチャタルトの話だって推しカプワークだったし...