墓標

オタク思想とオタク地獄とラブコメと萌え4コマ漫画

C101に出ます

弊サークル「墓石の下」は、C101にて1日目の東O30bに配置されました!この一年狂ったように漫画を書いていた甲斐があって結構本を並べられると思います。本がいっぱい!たのしい!そんなお品書きでーす!

 

 

 

頒布物の紹介をします

 

 

新刊「ゆかりさんを困らせたい」

www.pixiv.net

 

ゆかりさんの愛情表現が困ってしまうくらい嬉しいあかりちゃん。私が普段twitterに上げている漫画等を見ればわかるのですが、私の心の中のゆかりさんはわけわからん理由であかりちゃんにキスしたりするので、当然あかりちゃんは文字通り困っている。どうしよう。たまにはゆかりさんだって困るべき。どうやって。私が困らせてあげるんだから!

 

そんな悩みを抱えるあかりちゃん。ボイロの皆から微笑みの眼差しを向けられていて恥ずかしいけど、ゆかりさんと二人きりのときはもっと恥ずかしいことをしている。そんな感じのドタバタ偏差値2ラブコメディです。偏差値2くらいのラブコメの割にしっかり喜怒哀楽全部あります

 

たくさん刷ったので!何卒!

 

本文32ページ+あとがき奥付2ページで帰り激重い事が予想されるので持っていってほしい

 

 

準新刊「鏡の世界を現実に!」

www.pixiv.net

 

6月に電子で出した学パロ本です。

 

告白とかしてないのにあかりちゃんにキスしちゃった。その結果あかりちゃんめちゃくちゃ泣かせちゃった。

そんなゆかりさんが裁判で語った真実とは・・・そんな感じのドキュメンタリー学園ラブコメ漫画です

 

本編は全部Boothから読めるのですが、個人的に物理版がほしかったので書いてなかった裏表紙と、3ページくらい書き下ろしを追加して刷りました。あの後の平和な学校生活の一端でちょっといいシーンを...体育祭準備の一幕を書きました!

 

本文26ページ+おまけ4ページ+あとがき奥付2ページで重いのでこれも持っていってほしい

 

 

既刊共

「あかりちゃんののろけ話聞きたい!」

www.pixiv.net

いつもやってるゆづきずです。ゆかりさんののろけ話は聞く必要はないのですが、あかりちゃんののろけ話はこっちから掘り下げないといけないじゃん・・・あかりちゃんだってゆかりさんのことが話したいに決まっている。そんな本です

 

3月に出して在庫はなかったのですが、私が個人的にこの本が好きすぎるので追加で少部数刷りました。まあこれもBoothで読めるんですけど。私この本をいつまでもスペースに並べたいので…

 

本文17ページ+あとがき奥付2ページ+白紙1ページでそんなに重くはない

 

「2」

www.pixiv.net

9月に出したぎんしお少々のかなセツ本です。過去に思いを馳せた結果お前マジかみたいな事を言う若葉谷セツナの漫画です。少し残っているので持っていきます。若葉谷ァ!!お前よお!みたいな成分が補充したい人にはいいかもしれません

 

本文8ページで軽い

 

 

ペーパー「私のどこが好きですか」

 

みたいな質問をゆかりさんに聞いちゃうあかりちゃんの1ページ漫画を持っていきます。ゆかりさんを困らせたい。そんなときに定番の質問ですね。まあこんなところで困ってたら本編なんてないんですけど…

 

このペーパーですが、これから書きます。その結果半分くらいは私の大好きなラジオ、叶姉妹のファビュラスワールドの宣伝になる可能性があります。聴いてね!

 

1枚なので軽い

 

 

そんな感じでーす!よろしくね〜〜!頑張って辿り着くから...