墓標

オタク思想とオタク地獄とラブコメと萌え4コマ漫画

C101新刊振り返り

新刊の話をします

 

あとがきに書いた通りなんですけど!
「結月ゆかり最強すぎてあかりちゃんが攻めにならなすぎ問題」
へのアプローチがこんな感じにまとまりました。そうなんですよあかりちゃんが攻めにならない。見てみたい。というか、許したい。あかりちゃんが攻めになる瞬間を。私はこの世の紲星攻めが全部知らない町の夜景で・・・そんなことあります?生きづらい人・・・というか正確に言うとゆかりさん最強すぎあかりちゃん最弱すぎた上であかりちゃんが攻めになる、そんな文脈を見たことがありません。あかりちゃんの下克上が見たい。それが例え一日天下だとしても。それを私の解釈の中でやってくれ。じゃあおまえがやれ。やるよ・・・!やるよっていうか、あかりちゃん、頑張って!私に見せて!

 

正直おまえの心の中のゆづきずというものがおおよそ世間一般のゆづきず像から離れているのが悪い。いや私はこれが好きなんだけど・・・そもそもアホの性交渉、事前事後、失敗、そんな文脈のことを考えていたら彼女たちに会ったわけで・・・えっそんな悲しい出会いあります?気がついたら私の心の中の結月ゆかりはアホだったしあかりちゃんはそんなゆかりさんが好きでした。

 

だからもう私の心の中の結月ゆかりに受けになってもらうしかない。でもいかんせん私の心の中のあかりちゃんは弱すぎる。よわよわ♡ゆかりさんを前にするともうダメ♡お互い様だね♡二人は似たもの同士

 

いろんなアプローチ考えようね。そうしたアプローチ集の数々を試すもこんな・・・こんな感じだよ!ほら古事記にもあるじゃないですか。古事記かは知らないんですが、最強の矛と最弱の盾、合わせて幸せ。南無って

 

盾はまだしも矛ってふたなりみたいで嫌だなあ。新年早々書く文章がこれ!?ポメラも泣いてるよ

 

いやもう全然嫌じゃないのよね。私の上記問題へのアプローチの1つ、結月ゆかりがふたなりになって目隠し拘束オナホ責めをあかりちゃんに受けるというものでした。は?マジでポメラが泣いている。でもこれでもあかりちゃんが攻めだなんて私には思えなかった・・・結月ゆかりの包容力、何・・・?

 

何!?!?

 

さっさと新刊の話をしろ!

 

新刊は・・・今回も姉妹マキずんが出てきました。私本を出すとき、いつも他ボイロの連中を書きたいな~って思ってるんです。ゆかりさんとあかりちゃんはいつも書いているから、いつも二人を見守ってくれている皆を書きたい。そう思って姉妹と遊ぶあかりちゃん、幼なじみ共と遊ぶゆかりさん。なんか小っ恥ずかしい悩みを抱えるあかりちゃんを見守りたいですよね。ゆかりさんについては何なんだよ。少しは反省しろ。

 

そう思っていたらずん子さんがめちゃくちゃなことをしていたのでよかった。バカップルああいう感じで煙に巻かれてほしいのでよかったです。私の心の中のずん子さん、よくわからないという原作部分だけ抽出されてああなっている気がする。あとタコ姉には会わせる顔がありません。ごめん・・・タコ姉がおっちょこちょいだから・・・ゆかりさんはあかりちゃんの耳に息を吹きかけたりした・・・

 

その後のはまあ大丈夫だよね。朝起こしに行く下りは何?ゆかりさんはあかりちゃんのことしか考えていないので夢の中でもなんかいいことをしていたが、起きたらリアルあかりちゃんが目の前にいて柔らかい何かを押し当てられていたので

誘われてる・・・

 

うれしい♡

 

まあこれは当然の帰結ではないでしょうか。私はめっちゃ笑顔で鼠径部書いたよ・・・!!でも、ほらー!やっぱりあかりちゃんが抱かれちゃったじゃん!!もうちょっとゆかりさんがかわいい反応してくれたらあかりちゃんのターンもあったかもしれないのに。あかりちゃん、あのあとどうするつもりだったんでしょう。さあ・・・私はあかりちゃんじゃないので・・・

 

総力戦とか言ってるところは・・・何?何なんでしょう。

 

「ぎゅっ・・・うれしい」

「私のかわいいところを言ってみて、とか言ったらめちゃくちゃ言われた」

「歩いてたらキスされた」

 

何?ちなみにペーパーも「私のどこが好きですか」というものでした。ずっとお互いに想い合っている、そんな素敵なことの確認を・・・なんでこんなコントになっちゃうんでしょう。まあバカップルの日常なんて全部コントだよ・・・

 

しかしこういうの、友達の前にいた二人とは思えません。ゆかりさんがいくらアホだからってこんなもうベタベタベタベタ歩いてるだけで唇を奪ってきたりするなんて知ってるのはあかりちゃんだけ

 

私は読み返してこれに気づいたときに「友達と遊んでいる場があるからギャップが生まれて興奮するなあ」とか思いました。は?皆ありがとね・・・って気持ちで皆を書くのに、恩を仇で返していません?まあ・・・うん・・・それなりには・・・

 

でも葵ちゃんも悪いよ。あかりちゃんに裸エプロンで迫っちゃいなよとか言うんだもん・・・でも本人としては勇気づけるというか、そんな深刻な悩みでもなさそうだし、いつものようにからかっただけなんだろうな・・・

 

それがまさか・・・

 

あんなことに・・・

 

信じて送り出したあかりちゃん(ともだち)が裸エプロンを魔が差してしてしまうなんて・・・

 

その結果がこれだよ!ああもう、ほんと。なんだこのシーンは!楽しかったねえ書いてて・・・

 

「ごはんにする?おフロにする?それとも あ・か・り?」

 

って何だ!何!そんなこと言っちゃダメだよあかりちゃん。そうだったあかりちゃんはこんなこと言ってない。マジで一言も言ってない。言ってないのに言ったことにされててかわいそう。

 

私この本書いてるときずっとあかりちゃんかわいそ~・・・って言ってた。学パロ本を懺悔と贖罪が作ったのならこの本を作ったのは同情と呆れかもしれない。ひどいよ

 

結局いい感じに抱かれちゃってね。きゅん・・・としちゃってね・・・ひょいってそんなにあかりちゃん軽い!?ゆかりさんあかりちゃん限定で変に力強いという話の伏線を回収するな。何も考えずに漫画を書いているのになんで伏線回収があるんだろうって私は感心しました。

 

翌日めちゃくちゃな自己嫌悪になるあかりちゃんもかわいいですね。かわいいので・・・

 

このページで出てくるあかりちゃんの回想背景はラブホです。ラブホ背景を絶対に入れたい。今回も入れることが出来ました。最低すぎる。せっかくなのでこれを書いたときの私の裏垢での発言を引用しますね

 

「推しのヌードを書いた 死刑」

 

以上です。ここから自分と向き合っていくあかりちゃん・・・

 

改めて読み返すとやっぱりちょっと、悲しいですね。幸せなはずなのに悲しくなることがあるなあって。あかりちゃんだってゆかりさんのこと大好きなのに、なんでこんな気持ちになるんだろうって・・・恋は盲目・・・

 

でもそれを教えてくれるのもゆかりさん!私が知らなかったこと、それは私がゆかりさんが大好きだってこと!

 

ゆかりさんのことしか見てなかった。ゆかりさんのことが好きだって気持ちに気付けないくらいにゆかりさんに夢中だった。でも、それは全部自分の気持ちで、やっぱりゆかりさんが大好きなんだ!

 

「あなたが大好きなのは私ですよ安心して」

 

って結月ゆかりが最強だから言えることじゃん・・・私この文章書いてて今これに気付いた。え!?ブログ単位で伏線回収!?うわーめっちゃいい・・・誰?この本書いた人・・・

 

私?へえ。私っていいもの書きますね

 

だから思わず抱きついてしまう。抱きしめてしまう。うれしくて涙が出てしまう!そんな感じで最後のページはキスシーンでした。めっちゃいい大コマじゃない!?ねえ・・・私はこの本でたくさん背景を書いてちょっと製本に向かないコマ割とかしちゃったな・・・と反省点多々ありなんですが、このページだけで全部許せちゃうな!え?キスしてるかわからんって?いやこれはキスシーンだよ。どう考えてもキスシーン。ほら星が煌めいてる

 

私このキスシーン人に見せたくなかったからさ・・・

 

なんか煌めかせただけで終わりにしました。見せてやんね-!って裏垢で騒いでました

 

「・・・」

「ふふ」

 

ってキスシーンのセリフでしかないよ。えっ?脱いでって言われたあかりちゃんが柔肌を白日の下に晒したときのやりとりかもしれないって?

 

・・・あっ服着てる。よかったね。このあと脱ぎそうだけど

 

そういうことをしていた結果、キスシーンと明言できるキスシーンが交通事故まがいなキスだけになりました。弊サークル、ゆづきず本は現在3冊あるのですが・・・

 

全部交通事故まがいのキスシーンじゃない?

 

のろけ話本では久々に帰ってきたあかりちゃんに突撃してキスするとか

 

学パロ本ではなんか急にキスするとか

 

今回のは歩いてたら急にキスするとか

 

急にキスしすぎなんだよこの女。なんだ。もうちょっと・・・しっぽり・・・ぬっぽり・・・あるだろ。舌とか入れろ!あっ前に入れたことあったな。でもあれは・・・最低ライフハックの行使だった・・・舌を入れたいけどちょっと準備できてないからって断られたゆかりさんがあかりちゃんの鼻をつまんで息を止めて開いた口に舌をねじ込むという思い出があります。舌を入れるな

 

そんなわけで次は何を書こうかな。書きたい漫画たくさんある・・・もうずっと漫画だけを書いていたい・・・楽しいねあかりちゃん。私は今とても楽しいよ

 

次は夏コミになるのかな。チェビオ系イベはちょっと出づらく・・・とはいえあかりちゃんオンリーみたいなのも出づらい。別にあかりちゃん単体本を書いてもいいのよ・・・?大量にあるプロットが全部推しカプによるものだから・・・あっでもボイスガーデンなんかは定期的にやってくれるみたいです。2回目はちょっと早い早い早い早いと無理だったのですが、うれしいですね

 

しかしいい新刊が書けた・・・こうして振り返るとあかりちゃん攻めにならない問題を通して、あかりちゃんがゆかりさんに追いついた実感を得ることが出来たってそんな感じがします。えっそういうことなの?えっ本当にいい本じゃん・・・照れる・・・

 

強い気持ちに強い自覚が伴えばあとはもう好き好きちゅっちゅするだけ。最初から好き好きちゅっちゅしていたけど、え?私定期的にこうして「第一話だ・・・」とか思うので、なーんもマンネリがないです。よかったね、あかりちゃん。昨日より今日の方がもっと明日を信じられる。そういう実感が得られて・・・

 

えっじゃあ結婚ってこと?結婚かはわかりませんが、でもこれは何か二人のスタート地点。この二人だから気付けること、きっとたくさんある!そんな景色がまた本に出来たらうれしいです。今度はもっと・・・コマ割を・・・演出を・・・無難に・・・

 

あーっ!本が書きたい!