墓標

オタク思想とオタク地獄とラブコメと萌え4コマ漫画

顕現した話その14

さて...あけおめをしましたね。あけおめは13でしたのですが、お正月。初日の出。

 

初日の出を毎年見に行くんですけど、やっぱりあの明け方の空は綺麗なもので、朝焼けのオレンジ色が夜をおいかけているようで...あかりちゃんとゆかりさんの色が混ざり合った素敵な空です。二人が出会っている...

 

そんなわけで今日は曲紹介です。Always*1です。出光のCMで流れているやつです。

 

www.sixtones.jp

 

この曲1番のサビ前に

 

いくついくつ夜を越え

心と心が出会い

重なり重なる色鮮やかな世界

 

ってあるんですけど、色鮮やかな世界って文字列がもう好きです。とても大好き...生まれたときから好きだった文字列。いくつもの日々を過ごしてこれから始まる二人の世界はまるで虹色。どんな色だって見つけられる、あなたとなら!えっゆかりさんとあかりちゃんの話?

 

そうゆかりさんとあかりちゃんの話...この曲のサビは

 

ねえ朝焼けの空が 今日も希望に満ちて

Always Always

微笑み絶やさないよ

 

朝焼けの空!!!朝焼けの空は推しカプなんだって!!!!二人が出会ってこれから先の人生が色鮮やかなものになったって...ちなみにその後は

 

ねえオレンジ色した温もり胸に抱く

生まれるヒカリ

信じる力にまた陽は昇る

Always Always Always

 

なんですけど、オレンジ色した温もりって何!?あかりちゃん?あかりちゃんをゆかりさんがそっと抱きしめた、そういう感じがして...素敵ね。そしてこれで思った事...

 

星と月、やっぱり二人の世界って夜なんだなって。12月22日が冬至で夜が一番長い日って話が大好き*2なんですけど...だからどうしても昼という時間が二人のいない時間に思えてしまって、昼でも月が見えるときとかある...そういうときにゆかりさんはあかりちゃんを待っているんだな、なんて

 

そんなことをたくさん考えていたわけです。でも、この青い空も輝く太陽も、二人が一緒にいるからまた見れる。二人が連れてきた二人の一日なんだって!!!それはいつものこと。そうalways...この曲名はAlways...そんな日々がこれからも続いていく。永遠...

 

だから朝焼けの空が今日も希望に満ちています。とってもいい気分!!!そんなわけで、今度カラオケで歌おうと思います。2番以降の歌詞も素敵なのでフルで聞くといいんじゃかなあと思います。

 

でも本当にSixTONESはいい曲ばかりで...最近アルバムも買っちゃいました。紅白はトップバッターでGood Luck!でしたし...PARTY PEOPLEなんかも好きですし...だってミュージックアワーが好きだから。推しカプラブバトル、またやっていきましょう。そういう気持ちが日々高まっていく...へへ...もう...全てに推しカプが絡まってくるね。終わりです。

 

えっ絡まっている?ゆかりさんとあかりちゃんが?

 

あの二人はいつだって絡まっているに決まっている

 

判決 死刑

 

 

 

日記です。

 

昨日公開したその13ですが、成人の日ということでそういう漫画を公開しました。か、かわいい...そして一年前から、何も、私は、変わっていない...あかりちゃんの恋を見守りたい。それ以外の気持ちがやはりありません。皆で守っていこうこの優しい恋を

 

姉妹〜!!!!ありがと...

 

何も変わっていないでいうと、性行為の際にとんでもない失敗をやらかせみたいな気持ちも何も変わっていません。ちゃんとバランスが取れていていいなと思います。このままだと私、いい人になっちゃうよ...いやなればいいじゃんか...最悪な部分の1つや2つないといけません。だからって最悪な部分を意図的に増やすのは違うってあかりちゃんも言ってる。増やしてないです外せないだけ...(1月10日)

 

去年のクリスマスにかわいい靴を買ったんですよ。革靴デビュー!これまで靴を雑に履き潰してきたのですが、この靴は買ってからは手入れをしつつ大切に履いています。ラブ!

 

夜とか家事が一段落した頃に靴を磨いたりするんですけど…ゆかりさんの靴とか磨きたくなっちゃうのかな、あかりちゃんも。でもゆかりさんは自分の靴だし、何なら私だってあかりちゃんの靴を磨いてあげたい。そうして折衷案というか…あかりちゃんのところにゆかりさんも来て、せっかくだし一緒に…と二人仲良く並んで靴のお手入れとかするんでしょうね。また二人で一緒に過ごせる時間が増えた。二人だけの習慣が増えた!かわいいな…かわいいですね。

 

あっ今日は鏡開きでしたね。なんか色々作りました。あかりちゃんの鏡開き(ゆかりさんがあかりちゃんのブラウスのボタンを外す行為の意)はもうとっくに終わってるでしょうけれど…新年!(1月11日)

 

ちょっと忙しい。ちょっとどころじゃなく忙しいですが…心の中のボイロたちも応援してくれている。今日も頑張ります。頑張りました

 

今日の思い出は焼き芋屋さんです!焼き芋屋さんが来ていたので買いに行きました。石焼き芋って聞こえてきたから!ほらあかりちゃん来ましたよ。牛乳買ってきてくださいゆかりさん。そんなやりとり

 

なんか3本入り1000円みたいな売り方しかしていなくて…あかりちゃん達はいいだろうけどね。私は一人でこの消費について悩もうと思います。お菓子でも作ろうかしら。ね、あかりちゃん(1月13日)

 

 

アニメイトコラボカフェ食レポ

行ってきました。アニメイトコラボカフェ…そうなんですよ、自ジャン、あるんですこれが

 

姉妹〜!!!姉妹、かわいい

 

 

 

どうしたらいいの???

 

もしかして飲むしかないのでしょうか...これを...飲もう、意を決して

 

 

さて…私が頼んだのは

ゆかりさん ブラックコーヒー

あかりちゃん アップルジュース

 

でした。美味しかったです。し、しかし、う、うわっ!解釈一致の味!!!アップルジュースは完璧でしたね。完璧でした

 

あまりにも…基本的にあの絵を書いてある部分のクリームが激甘なんですよ。ブラックコーヒーは甘くて美味しいし…アップルジュースはより甘い。でも、品のない甘さってわけじゃないんですよね。激甘、ゆかりさんは激甘なのにしっかり地に足をつけた甘さという味になり、あかりちゃんは激甘なのに不思議とさっぱりとした感じがしました。後味がりんご。すっきり…二人の雰囲気、こんな感じじゃない!?付き合ってるよ…

 

付き合ってた!やったあ!!!

 

そんなわけで二人を胃の中で撹拌したとか言ってました。キモ!

 


あと並んでて嬉しかったです(1月19日)

 

お弁当を毎日作ります。そりゃもう毎日作っている。作るとやっぱり思うこと、それはお昼が楽しみだということ…

 

あかりちゃんお手製のお弁当を持った日はやっぱりちょっと楽しくなる。あかりちゃんだって、ゆかりさんが自分の作ったお弁当を食べているんだって、自分のお弁当を食べながら楽しくなる

 

なんかいいですよね!素敵!私は朝台所であかりちゃんとやりとりをするので…いつもなんとなく嬉しそうなあかりちゃんがいてとても嬉しいです。早寝早起き、悪くないですね

 

だから早く寝たいのに身体を求めてくるゆかりさんはよくないんですよ。よくないんですよ!そう思って20時位にあかりちゃんの手をすりすりするので結果あかりちゃんは夜ドラマが全然見れなくなっていて可愛そう。まあいいのではないでしょうか…葵ちゃんとの話についていけなくなることが増えた(1月23日)

 

雪ふったね〜

 

ということで日記を書きました。実は超絶大寒波だったらしくて、何やってんだという感じですが、二人の世界、あったかいので...寒ければ寒いほど二人はぎゅってする

 

(1月24日)

 

手が痛いくらいに寒い!でもほらそれはあかりちゃんの冷えた手をゆかりさんのポケットにお招きするためのこれ以上ない理由になる*3ので…二人はまあなんだっていいんですが、私の手は痛いままです。買い物帰り。買い物袋が重量に従い私の手に負荷をかける。今日は特に両手が塞がっていました

 

マキマキとか他の皆はどうしてるんでしょう。え?手袋?ポケットに手入れて歩く?そ、そうか。世には防寒の術はたくさんありますし…

 

私が防寒してないのは単純に手袋がないからですけど…ゆかりさんとあかりちゃんは手を繋ぐために付けてないだけでしたね。うん…そっか…(1月26日)

 

寒いし体の芯が冷え切っています。足も痛い。こういう日はお風呂に入ると相場が決まっている…あかりちゃんとゆかりさんも一緒に入っているのでしょうか。お風呂の中で手遊びなんてしちゃったりしてね。泡ブクブクしたりするやつです。ほのぼのとした光景。でもいつもの癖でゆかりさんの上に収まっていたらやっぱりその柔らかさには我慢ができない。こんな距離で…お互い裸で…

 

そんなわけで書いていたほのぼのお風呂雑談ネームはえっち漫画のネームになってしまったので没です。まあ…個人的に書いてニコニコするね…それで言ったら全部個人的にだけど…(1月27日)

 

んふふ〜!(1月29日)

 

めっちゃ寒いですけれど、それはさておき最近は雪雲みたいなのが多かったので、昨日今日と空が澄み渡っていて…なんだか素敵な気持ちに!星と月もやたら近いですし、嬉しい…それに今日はそこまでの寒さじゃなかったしね。あかりちゃんもゆかりさんもアツアツのスパイスにちょうどいいくらいの寒さだねって…(1月30日)

 

別にラジオ聞いてるだけでみちょぱ本人にはさして興味はないんですが、なんか雑誌をパラパラ見ていたら大倉士門とのインタビューが載ってて読んだりしてました。いいですね幸せそうで。みちょぱ本人にさほど興味はないのですが、毎週ラジオを楽しく聞くくらいにはいいなあと思っています。たまにある恋愛相談がいいんですよね。力をくれる...いい人ですね。ところで有名人になったら一日何回キスするんですかとか聞かれちゃうんですね。遊びみたいなキスは結構するんですって!

 

まあそこは私の心の中のあかりちゃんとゆかりさん…余裕…

 

ところであかりちゃんはどう思う?やっぱゆかりさんとの共同インタビュー…どう思うも何も、やろうか!インタビュワーに琴葉葵さんをお迎えしております。あっノリノリなのがゆかりさんしかいない…頓挫…(1月31日)

 

あかりちゃん失恋の呪縛からまだ離れられていないなあと感じた話...

 

そもそも顕現した話というこのシリーズはあかりちゃんの幸せを願うための記事群です。あかりちゃん、失恋キャラ...絶対にゆかりさんとの恋成就してほしい。そういう信頼を積み重ねて今に至る。まあ前ほど泣きわめく事はありませんが...

 

最近あった話、具体的なCP名を出すとよくないので言わないんですけど、あかりちゃんCPも色々あるなあと思って...そんな世界線、ゆかりさんのお相手、容易に想像がつく!!!

 

そうそれは非ゆづきず時空...別にそれ自体はいい*4んですけど、逆に、ゆかりさんCPの場合、あかりちゃんのお相手、想像が出来ない!!!!

 

この不可逆性、何!?!?!?どんな世界においてもゆかりさんはなんか誰かと付き合っている気がするが

 

あかりちゃんは...そうではない...悲しい...という気持ちになっていました。勝手に。でもあかりちゃんだって多くの縁を広げてきた存在。きっとこれからも色々な存在に出会って...ゆかりさんの下から独立?して、あかりちゃんCPといえば○○ちゃんだよな!!!みたいなことはあるかもしれません。でも、ベストカップル、ゆかりさんしか考えられないよ。On the other hand, ゆかりさんベストカップル、ゆかマキ等...

 

不可逆性!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウワーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

まあ...私の心の中のゆづきずは今日もイチャイチャしていますが...(2月1日)

*1:SixTONESにハマった

*2:2021年ゆづきず誕でTLに流れてきた最高なツイートが教えてくれた

*3:スノースマイル

*4:本当にこの事実に対して怒ったりすることはない。流石にない