墓標

オタク思想とオタク地獄とラブコメと萌え4コマ漫画

Rowbottomの定理を使わないPrikry conditionの証明

という話を諸々あって書いたのでせっかくなので公開します。

 

 

最近オタクの質が落ちているのでなんとかしたい。もっと軽率にアキバに行きたい。

 

 

アニメは見ているし漫画も読むんだけど空き時間や息抜き感覚になってしまってダメですね...

 

 

しかしどんなときに読んでも幸せになれますね、まんがタイムきららブラックジャックボンカレーみたいに絶賛してそう。

 

 

あーーーーーーーーーーアキバに行きたい行きたい金を使いたい。ないものは使えませんが。

 

 

はやくバイト代が出ないかなあ。

 

 

pdfの内容はまあ本当にタイトルの通りです。色々やりたくてPrikry type forcingの勉強をしていたけど最近はPrikry type forcingそのものも楽しくて目的を見誤っている感じがします。

 

 

要するにいつもどおりということで

 

 

www.dropbox.com