墓標

オタク思想とオタク地獄とラブコメと萌え4コマ漫画

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年12月22日の日記

最終こうなった日の日記です。ポメラを持ち歩いていました *** 今日は何の日!!! ゆかりさんとあかりちゃんの誕生日です。現在時刻は0時を回り・・・14分といったところです。ひたすら嬉しい気持ちに酔っています。なんて素敵な日なんでしょう! お祝い…

誕生祭2023の日記

日記と言いますか・・・実況といいますか・・・そんなんです!私はポメラという、電子メモ帳を持っているのでこれでずっとひとり言を書いていました。コメントは随所随所でわざわざ打ちに行っていました どうぞ! *** さて・・・本日12月17日日曜日。何の…

C103に出ます [ 頒布物紹介編 ]

出ます!!! C103にて幣サークル墓石の下は東ソ44bに配置されています!新刊があります! 見づら... C103にて幣サークル「墓石の下」は【1日目東ソ44b】に配置されています 出ます!!! 新刊紹介します!!リンクからサンプルが読めます. 全部300円で頒布…

【きららAdC】想像力による苦しみがある【かみねぐしまい】

本記事はまんがタイムきららAdvent Calendar 2023 13日目の記事です! adventar.org さて かみねぐしまいという漫画をご存じでしょうか seiga.nicovideo.jp まんがタイムきららで連載中の, 若鶏にこみ先生の新連載です. とはいえもう9話. そろそろ1巻も出る…

かみねぐしまい9話 初見感想

師走. とはよく言ったものです. 師が走り回るような忙しさ. でも走るのは結構楽しいイメージもあって, 犬は喜び庭駆け回るなんて歌詞もあります. クリスマスが近く, 年末年始も近く... 回っているのは目ではなく私たちの心かもしれません. 一日一日をしっか…