墓標

オタク思想とオタク地獄とラブコメと萌え4コマ漫画

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

顕現した話その18

毎朝朝ごはんを作っているんです。あかりちゃんもいますし、お弁当に入れるごはんが冷めるのを待つ時間...忙しいのに待つ時間が結構多く、もう少ししたら息も白くなってくるでしょう。そんな素敵な時間があります日々 空き時間にコーヒーとか淹れたいね。で…

かみねぐしまい8話 初見感想

日々寒くなってきましたが、まだまだ日中は暑いです。秋晴れの空、いつもより遠くに感じるお日様。でも何も変わらず私たちの元に光を届けてくれる まんがタイムきららも今月号のかみねぐしまいを私の元に届けてくれる そんなわけで今日はかみねぐしまい8話が…

自分の同人誌の感想を書く(PARTY PEOPLE)

どういうサークルなんだ幣サークル「墓石の下」... 本当はC102が終わった直後にパリピの感想を書くつもりでいたのですが, あれ終わった直後に恋人アルバム編纂委員長とかいう頭の悪いタイトルの本を書いていたので, なんかそういう時間がありませんでした. …

よんこま文化祭に出ます

www.yonkoma.info 出ます。春05にスペースをいただきました...サンプルです www.pixiv.net 本編8ページの放課後すとりっぷ本です。青野白石のかみかざりについてずっと気にしていることを書いてみました。300円で頒布します 他の既刊は一切持っていきません…

顕現した話その17

お久しぶりです!その16はどこにいったって、そりゃあ...その、まあ、色々あるんですよ。色々あってまあそのうち出します。出そう出そうと思っていたら編集が大変な量になってしまって、一応本シリーズはね...ちゃんと編集をしているんです...嫌だなあと思い…