墓標

オタク思想とオタク地獄とラブコメと萌え4コマ漫画

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C101に出ます

弊サークル「墓石の下」は、C101にて1日目の東O30bに配置されました!この一年狂ったように漫画を書いていた甲斐があって結構本を並べられると思います。本がいっぱい!たのしい!そんなお品書きでーす! C101のお品書きです!1日目東O30bです!!!!!!よ…

2022年12月22日の日記

2がいっぱいだ! そんなわけで相変わらずあかりちゃんとゆかりさんを祝うため防衛シフトが続いています。明日には解除!おかげさまで!とってもいい一週間になりました。皆に迷惑と心配をかけたから、ここまでしちゃったら楽しむしかないじゃん!ありがとね……

誕生祭2022の日の日記

諸事情があってTwitter等でオタク達とキャッキャッすることが出来ない現状にあるので今日はずっとメモを取りつつ生活していました。私の内蔵が悲鳴を上げる様が多分残されていると思います。要するにtwitterに書くようなことをメモに書いていたという話です …

モーメント追悼

えっ!? モーメントがなくなった!? そんな!!! お昼ごはんを食べたあとに一瞬だけtwitterを見たらフォロワーがモーメントが死んだ困るみたいなことを言っていた。えっモーメントが死んだ? Not all moments last. As of today we’re removing the optio…

顕現した話その12

その12です!!!最近質問箱を再稼動させました。 peing.net よかったら使ってください。ここでやっている怪文書みたいなものが送り返されてきますが、恋愛相談や今日の献立、推しカプ談義など、なんでも送ってください。罵詈雑言はちょっと傷つくのでやめてほ…