墓標

オタク思想とオタク地獄とラブコメと萌え4コマ漫画

モーメント追悼

えっ!?

 

モーメントがなくなった!?

 

そんな!!!

 

お昼ごはんを食べたあとに一瞬だけtwitterを見たらフォロワーがモーメントが死んだ困るみたいなことを言っていた。えっモーメントが死んだ?

 

 

 

えっお亡くなりになっているじゃん!

 

そ、そんな…私はモーメントが大好きな人間。ツイッターって1ツイートにアンサーを返して行くごとにグルーヴが増していくインターネットストリートバトルでは!?

 

そのバトルを残しておくのがモーメントでは!?

 

自分へのアンサーを積み重ねていけ!そうして人知れず存在していた私の大量のモーメント群。感想だったり聖地巡礼だったりのまとめにも使ったりしました。冒頭に述べた通り私はモーメントが大好きだったのです。これは私のモーメントの一部

 



 

しかし最近Twitter全然見てないのにこういう話題だけ拾えるとは、虫の知らせというやつでしょうか。

 

時折ジェネリックモーメントとしても活躍している弊ブログ。自分のモーメント追悼モーメントが作りたいけどモーメントはなくなってしまった

 

そんなわけなので一連のやつをまとめておきます。合掌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用語解説

「作るだけ作って作りましたの報告をしないキモいモーメント群」

自分が作ったものがまとまっていると気分がいいだけなので特に報告したりせず、その結果いつまでもこういうの作ってたんです!を言うタイミングがわからなくなっていったモーメント群のこと

 

 

さらば・・・モーメント・・・忘れないよアプリから編集が出来た頃、聖地巡礼帰りに聖地巡礼ツイートをモーメントにまとめていたときのことを・・・

 

まあ今後どうしてもまとめたいやつがあったら幣ブログをこうやってジェネリックモーメントみたいな感じで使うかもしれません。っていうか既にそういうのがあります

 

mgtohakari.hatenablog.com