墓標

オタク思想とオタク地獄とラブコメと萌え4コマ漫画

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには里に下りてこいという手紙をもらった(2/2)

はあ・・・ 見ます第二部 はああ、緊張する。ああ、ドキドキするうわータコ姉かわいいな。何その上目遣い・・・がくっぽいな・・・あーあーあー! あああ!あかりちゃん!ゆかりさん!!!並んでいる順番が 離れていたらどうしようとか思っていた そんなこと…

たまには里に下りてこいという手紙をもらった(1/2)

可哀想なオタクです。かわいそうなオタクなので結月ゆかりは年に一度。山の奥で星と月の輝きを見て、たまに里から漏れる光を見て満足する。それが私のオタク生活 でもなんかとっても大型イベントがやっていたと教えてもらいました。そういう文が里から届きま…

七夕with推しカプ~2023~

今日は何の日そう七夕! 素敵な日!織姫と彦星が巡り合う素敵な日! そんな私の素敵な今日をお届けします。日中は普通にプログラミング等を教える仕事をしていました。 あっ今日はまんがタイムきらら発売日なんですが、 それはまあ別途記事を見てくださいね…

【かみねぐしまい】まだ4話なのでミリしらをやる

こんばんは! やりましょうねミリしら。何故なら今だけだから。サカキーずと神様はある程度知ってしまった*1のですが、そう私はこの子が大好き... かわいい! 本日の趣旨です いやモブだと思ってたら...7コマも出てきたので...悪い夢を見ているようです この…

かみねぐしまい 4話初見感想

カラッとした晴天はまさしく夏の到来を告げているような、そんな朝でした。今日は七夕---もしかしたら見れるかもしれないな、天の川...期待とは裏腹に少しずつ陰ってくる空。夜を迎えた今、湿度はまた梅雨の様相を呈している。でも私の心はハッピーサマーバ…

6月末~7月頭

やっています原稿。何故ならC102でスペースをいただいているから... そんなわけでしばらくサボっている怪文書日記ですが、別に書いていないわけではありません。 書いています。むしろ書きすぎている しかしね、あれです。一応これ編集があるんですよ。面倒…