墓標

オタク思想とオタク地獄とラブコメと萌え4コマ漫画

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Prikry型入門スライド

なんか前に某所で講演したときのスライド, いいPrikry型入門じゃないですか?と思ったので公開します. いや知らんけど...ファイル名もクッソ適当ですね. ええと講演タイトルは特異基数問題と強制法というタイトルだったと思います. なんかコンパイル通らなく…

オタク的理由で作った料理等のまとめページ

ええと、実は料理が好きなので、たまにオタク的理由で料理を作ります。 これはオタク的理由で作った料理のまとめをどっかにしたいので勝手にやります的なページです。作る度に更新していきたい。しかし順番めちゃくちゃならモーメントで良かったな・・・でも…

顕現した話その四

以下は全て終わっている文章ですが私の幸福論は不幸論と表裏一体であり100の幸福を信じるためには全ての不幸を排斥するという思想の下行われているやつなので許してください。頑張って不幸の排斥をしていました(12月27日) 弊ブログで最も続いているシリー…

1巻でわかる藤見姉妹のそれぞれの成長と塩原姉妹が与えた影響

こんにちはこんにちは。 1巻が出たときに書こうと思っていたやつなんですけど、なんか今になりました。でも今書くべきな気もします。今月号良かったですね。今月号とは2021年12月号のことなんですけど、見ましたか?良かったですね・・・ぎんしお少々・・・ …