墓標

オタク思想とオタク地獄とラブコメと萌え4コマ漫画

C103ありがとうございました

ありがとうございました!

 

何より先に差し入れの自慢します!!!

 

 

 

かわいい!どれも...手前のお菓子、こんなにかわいいことをしてよお一体誰なんだ...と思っていたらめちゃくちゃ旧知のフォロワーでした。言ってよ!ほうじ茶のやつは売り子の分と2ついただいて適当に分けてね~と言われたのですが、こっこんなの!え?意図的?推しカプカラーの方を選ぶに決まっている

 

私は人間が出来ているので、売り子に「いただいたからどっちがいいか選んで~」と見せたのですが、

 

いかんせん人間が出来ていなかったのでその2秒後に「ごめんお前に選ぶ権利なかった...」と推しカプカラーをいただきました。最悪?

 

パンダのやつはパンダが好きな人からもらいました!かわいい!

 

 

私は主にサブレを持参しましたが、数名にはこんなのを配っていました。ゆかりさんカラーの飴とあかりちゃんカラーの飴とマキさんカラーの飴と適当なビスケットを詰めた謎の包みです

 

いやなんか...透明な袋にとりあえず詰めるとすごい寂しかったんで...入れておくか顔のいい女を...全部微妙な顔をしている...そりゃあね、間を持たすために急遽キャスティングされていますので、微妙な顔もしますよ

 

までもこれ結構楽しかったので今後もまたやろうかなと思います. 本当に内輪で配るだけですが, なんかあげようと思っていたやつが来なかったのであげそびれたやつ...を来てくれた誰だかわからない人にあげたりもしました.

 

一体誰なんだ...わかりませんがなんか後半に来てくれた人です。嫌でしょうね知らん奴から急に菓子渡されるの...まあ私は菓子配りたいだけなんで...嫌なら嫌と言ってください!!!

 

そういうわけで結構人と交流出来て楽しかったんですが...後で遊びに行きます!と言ったところにグチャグチャした結果行かない等があり最悪だったので, 本当にもう...合わせる顔がない...すみませんでした. 大大大申し訳ないです

 

ところでこの菓子詰め, みんな「概念菓子詰め」と呼んでいました. 私が知らないだけで常識なのでしょうが, 概念菓子詰め...

 

 

新刊の話

 

します!

 

「すきすき大好き」

今回キービジュアルのやつです。他に2冊あります. 

 

 

幣著、「あかりちゃんののろけ話聞きたい!」「ゆかりさんを困らせたい」というのがあるのですが...のろけ話は伝説の本なので未だにスペースにあります. この本めっちゃよくてね...

 

幣ゆづきずの出発点!それはあかりちゃんはゆかりさんを追いかける立場だから...あかりちゃんがゆかりさんの下に来た時, ゆかりさんを取り巻く数多の世界が既にあったということ. だからゆかマキがあってのあかりちゃんだったのです. でもそんな中でも私は信じたいよ、ゆかりさんとあかりちゃんを...そんな願いの集大成、それがのろけ話本。ゆかりさんのことが好き、あかりちゃんのことが好き、いつだってどんなときだって!

 

そんな最高の本ですが...こういう生活をしていると幸せすぎて困ってしまうわけです。ゆかりさんは私の事が好きすぎて困る 「困る」? なんで...? 私よくない子なのかな... と一人で落ち込んでいくあかりちゃん 私嫉妬してたんだ、ゆかりさんが好きな私自身に!私は自分が想像しているよりずっとずっとゆかりさんのことが好きなんだ

 

それが「ゆかりさんを困らせたい」でした

 

最高...!?んでまあその後日談というか, 後日談も何もないだろ毎日のようにツイッターになんかしら上げてるんだから...という感じですが, あかりちゃんとゆかりさんの日々, もはやすべてがどうでもいいくらいに幸せ...!バカになってない?バカになってしまえ! あかりちゃんは相変わらず小難しい悩みを抱えてしまうのですが、今回は最初からゆかりさんに相談して, 一緒に挑んでいました 嬉しい...成長したねあかりちゃん. 色々対話を繰りかえして, なんで好きって言うんだろう...という自分なりの理解をあかりちゃんに伝えてあげていましたゆかりさんは

 

最高...!?こういう本を書きたいヨ~とは前から思っていたんですよ具体的に言うとのろけ話本出した時にはさ...まあそれでいうと困らせたいもその時に書きたいと思ったんですが...

 

前の夏コミはPARTY PEOPLEを書いてしまったし, ボイコネは時間が足りず急いで書いたのが恋人アルバム. だから満を持して...というほどでもないですが, 今しかねえぞ書けるときは...!と思って書いたらこんな感じになったのです. 嬉しいです!いやあもう何も考えずに書いてますからね. 嬉しいよ...二人がこんな感じになってさ...

 

そういうわけでのろけ話から始まった"何か"が一段落し, この一連はそう愛の探求

 

愛の探求, 一生かけてやっていくものなのでまだまだやるので普通にもう次のイベントには申し込み済ですが, なんかちょっと気持ちがいい. この3冊はまとめて読んで欲しいですね

 

 

「吸血鬼伝説~人類滅亡~」

これめちゃくちゃクレームに近い意見をもらうんですが, 「アレ何?」と言われるんですが...何って何?

 

私は本質だけを書いたつもりなんですけど...あれラブコメの本質じゃないですか?そう思わない?思わないならなんか...もはや他に述べる事なしということで...

 

これについてはあーだこーだ言いたいのですが, 本質すぎて何も言う事がない. 何なんだよとは思ったけど私はちゃんと最高と思います!愛を探しています. 

 

「年末年始の末の方」

これは急遽書いた年末年始の本です. どうしてもスペースに新刊を3冊置きたかったのです. 上の2冊は愛を探す本でしたが, これはお歳暮を探す本です. 近所のイトーヨーカドーであかりちゃん達がお歳暮選びをしていただけです. なので私も実家にお歳暮を贈りました. 

 

キーワード:嘉平屋のねりもの ですが... 嘉平屋は私のほぼ地元銚子市にある由緒正しい加工屋さんです. カレーボールなどのちょっと魚っぽくないんじゃないか商品も美味しいいいお店です. 

 

www.kaheiya.co.jp

 

よければどうぞ. 他に言いたいこと?はあんまりないな...なんかいつも通りだったので...まあああいう日々がずっと続いていくと嬉しいですよね. 続いていくとは思うんですけど...

 

もしそれを見せてよと言われても, 私結構頻繁に漫画上げてるじゃん!あれ...!!!あれです!!!

 

普段やってるやつ, 1~3ページくらいで大体やるんですけど, 別に8ページくらいでやってもいい のでそれをそのまま製本したようなものです. 

 

 

はい!そんなわけでありがとうございました. そのうち新刊の感想書きたいです. 自分の漫画の感想を書けるのが漫画を書く特典なので...

 

今年もよろしくお願いします!