墓標

オタク思想とオタク地獄とラブコメと萌え4コマ漫画

C102に出ます

幣サークル「墓石の下」はC102にて2日目東エ09bに配置されています!

ので!お品書きを紹介しようかなと思います. 

 

 

 

 

[新刊]PARTY PEOPLE

www.pixiv.net

 

付き合ってないけど不思議といつも一緒にいてイチャイチャしている, なんで付き合ってないの?そんなゆかりさんとあかりちゃんは今日もデートに精を出す. 商店街の福引きといえば旅行が当たるのが相場!日々の行いの良さが服を着て歩いているような存在我らがあかりちゃん. いるだけですべてを照らしてしまう勝利の女神ゆかりさん. 当然勝ち取る3泊4日!

 

二人で旅行に行けるね. 付き合ってないけど. 付き合ってないけど!?

無理無理無理〜!

 

「お願い着いてきて」「しゃーないな」「あかりちゃんの頼みとあらば」

「一緒に来てくれませんか」「嫌」「嫌よ」

 

応援団は揃った!いざゆかん夏の海へ

 

そんな感じのやつです. 本文50ページで激重になることが予想されるのでたくさん持っていってほしいです

 

 

 

[新刊]あかりちゃんのなつやすみ(前夜)

www.pixiv.net

「今度の土曜日駅前でお祭りやるんですって」付き合っているし同棲もしているゆかりさんとあかりちゃんは今日も地域のイベントのチェックに余念がなかった. お昼にデートしてそのままお祭りに行こう. それが私たちの土曜日の計画. 

 

と思っていたのに!お昼用事入っちゃいました. 夜はお祭り行けるんですけど, ごめんなさいあかりちゃん...

 

ゆかりさんのためにデートコース探してきますね!

 

あかりちゃんの夏の冒険が始まった!

 

そんな感じのやつです. 本文8ページですがいつもやってる心の中のゆづきずのやつです. 

 

 

[ペーパー]2人の熱中症対策

さっき書きました. 無料配布です. 気を付けてね~熱中症...

 

 

[既刊]ゆかりさんを困らせたい

C101で出したやつです. 結月ゆかり最強すぎてあかりちゃんが攻めにならない問題へのアプローチです

 

[既刊]鏡の世界を現実に!!

学パロです. 1,2冊程度残ってた気がします.

 

[既刊]あかりちゃんののろけ話聞きたい!

伝説の本です. これも1,2冊程度残ってた気がします. 多分ボイコネ3で増刷します.  

 

 

よろしくお願いします!