墓標

オタク思想とオタク地獄とラブコメと萌え4コマ漫画

C103に出ます [ 頒布物紹介編 ]

出ます!!!

 

C103幣サークル墓石の下は東ソ44bに配置されています!

 

 

見づら... C103にて幣サークル「墓石の下」は【1日目東ソ44b】に配置されています

 

出ます!!!

 

 

新刊紹介します!!リンクからサンプルが読めます. 全部300円で頒布します. 

 

 

新刊1 すきすき大好き

www.pixiv.net

 

私の心の中のゆづきずこと付き合っているし同棲もしているゆかりさんとあかりちゃん. 毎日毎日伝えている言葉, 伝えられている言葉. たった二文字なのに嬉しくなれる, あったくなれる, 幸せになれる不思議な言葉!

 

その不思議に気付いたあかりちゃん. なんで私はこんなに同じ言葉を言うんでしょう...私と一緒に世界の謎を解き明かしていきましょうあかりちゃん!

 

そんな話です。世界で一番最高な同人誌だと思います

 

本文32ページ+表紙4ページで36ページです

 

 

新刊2 吸血鬼伝説~人類滅亡~

www.pixiv.net

吸血鬼がいるのではないか...!!!そういう噂が囁かれる現代. あかりリポーターは取材に赴きます!今日もお仕事を頑張...素敵な人...それが吸血鬼, それがゆかりさんでした. あかりちゃんは秒で見染められ眷属にされちゃうのでした. そうしていたら人類が滅んだ

 

総じて何なんだと思いますが最高の一冊になりました

 

本文20ページ+表紙4ページで24ページです

 

 

新刊3 年末年始の末の方

www.pixiv.net

世界で一番最高な私の心の中のゆづきずこと付き合っているし同棲もしているゆかりさんとあかりちゃんでしたが...当然同棲しているので年末年始のことを考えなくてはいけません. 良い年越しにしなきゃね...そんな理由でお買い物になったデートの日. でもゆかりさんが隣にいれば, あかりちゃんが隣にいれば, デートは成立するんですね...

 

そんな学びがあった日!空を見上げれば月と星が近かった日!がそのまま漫画になりました. 最高に決まっている

 

本文8ページ+表紙4ページで12ページです

 

 

C103記念ペーパー

何書くか決めてませんが多分そのうち書きます

 

 

既刊 あかりちゃんののろけ話聞きたい!

www.pixiv.net

サークル主の熱い要望により大大重版となった第3版です!!!

 

大大重版しているので当然最高です. 

 

tombstone.booth.pm

実はBoothで無料配布しています. 

 

 

 

よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

それじゃ頑張ろう, あかりちゃん, ゆかりさん. C103で!