墓標

オタク思想とオタク地獄とラブコメと萌え4コマ漫画

自分の同人誌の感想を書く(PARTY PEOPLE)

どういうサークルなんだ幣サークル「墓石の下」...

 

本当はC102が終わった直後にパリピの感想を書くつもりでいたのですが, あれ終わった直後に恋人アルバム編纂委員長とかいう頭の悪いタイトルの本を書いていたので, なんかそういう時間がありませんでした. 

 

しかしね, ほら我々といえば感想を書くオタク. 好きなものの感想が書きたい. 好きなものとは何か...

 

自分で書いた同人誌共...

 

そんなわけでしばらく書いたやつらの感想を書こうと思ったのですが、パリピが長すぎるのでパリピだけ書いてあとは後でやります

 

tombstone.booth.pm

 

パリピはZoomにも置いてあります. もう物理本はありません...

 

PARTY PEOPLE

 

www.sixtones.jp

 

...

 

お前はそういうやつ!!!

 

君とShake Shake Shakeこの夏の恋を全部飲み干してララララララ*1

 

という1フレーズであーあー言ってたらなんか50ページになっていたらしいです. 何?事故?事件?民事じゃ済まない...

 

これどこなんでしょうね。東海道・山陽新幹線と言っている当たり多分南下している...いやまあ深く考えなくていい場所に行っているんだと思います。背景の9割くらいは捏造ですし、唯一元ネタがある背景は某中央線沿い駅のnonowaだったはずです。まあどうでもいいんですよ、大事なのはそう、あかりちゃんが三泊四日の旅行を当てるという一点のみ

 

そうなんだよな...無理ですよね。二人きりで三泊四日とか 付き合っていないから... ちょっとだけ出てくるついなちゃんしかり急に呼び出された応援団しかり、作者はこれを迷惑と標榜しているそうです。ひどい...

 

葵ちゃんがずっと頑張ってますよね。場を回す努力をする人。他の連中はどいつもこいつも場を回さない...別に回す必要はないのだが、葵ちゃんがいなかったらマジで道中はゆかりさんとあかりちゃんが見つめ合っているだけだった。書くなそんな漫画を...

 

ずん子さんが相変わらずいい性格をしている。もっとおしとやかな成分があった気がするのに。デリカシーのない発言に喜ぶんじゃないよ

 

照れるなそんなのに・・・デートと言われ喜び、良かったね...もう知りません。「なんやこれ」そうですね。そう思う

 

「家事に協力できる人アピール」いいよ今更そんなことしなくてという感じですが、なんか...なんだ、恋愛バトルをペッティングみたいにするな。こういうの人前でやるの反省してほし...あっそうだ付き合ってないんだまだ...め、免罪符...早く付き合って自粛してほしい...

 

「ついたー」かわいい。葵ちゃんはずっとそのままでいてくれ

 

BBQをやろうの回。やっぱ真夏のコテージといえばBBQですのでね。茜ちゃんはこういうときに率先して火を起こしてくれる・・・

 

皆頑張ってくれているのにゆかりさんと来たらこれです。伊勢エビでっか!あかりちゃんはこういうの平気で触れる方なんですね。葵ちゃんは無理らしい

 

デュベル・スミノフ・その他もろもろ いいですね乱交騒ぎにならない程度のパリピ感があって は? 「おいしい♡」かわいいですね葵ちゃんは

 

あー!寝るな!馬鹿!あーあー...さっき準備中に写ってなかったずん子さんと葵ちゃんが片付けしてて、この作者はちゃんと皆のそういうところを書くんだなあと思いました。えっそうなの?知らない...今気付いた...これなんですよね、自分の漫画の感想を書くと、えっそれってそういうことなの?みたいな発見があるから好き

 

あっLT変換で1コマ潰したの図 

 

あかりちゃんが一夏のドキドキを味わっているときに全くタチの悪い女です みんな片付けしてて偉い...ワンフォーオールオールフォーワンなんて言いますが、オールフォーあかりちゃん。あかりちゃんの時間のために皆頑張るのだ。ゆかりさんのことはあんま考えていなそう

 

まあでもこういうやつだし...シラフで言え!大馬鹿!まあでも酔った状態で出たひと言、本音でしょうしね...よかったねあかりちゃん

 

あっなんか素敵な差し入れをもらっている...そして朝が来ますが、なんだこのキラキラした目は なんだこのいい顔...もっとむくんでいろよそんな状態で寝た女...

 

はやく起きろーっ!

 

やっぱある程度叩かれていた方がいい。うるさいので...うるさいだけじゃなく全部忘れてるし、酷い奴です...なのに幸せであることは覚えているし...あかりちゃんはその一点だけで満足しちゃうし...

 

満足しちゃダメでしょもっともっと貪欲になってよ。足取り軽く...

 

海の家!海の家、よくそんな場所この世に実在するのか、アニメだけのものではないのかという意見がありますが...普通にありません?海の家 私の田舎だと父の友達が海の家をやっていたりしましたし、それくらいにはメジャースポットでしたよ海の家。まあ貴様の田舎は海に囲まれていたから車で10分で海水浴場に行けたが...今回のもそんな感じです海の家

 

Fight!葵ちゃんは常に寄り添っていてくれるね。友達想い

 

海きれ~

 

明らかに「準備は私たちがします」みたいな感じになっている背後の数名共 君らも駆け出していいのよ。拾っておいてくださいじゃないが。まあでも二人裸足のまま走り出していく僕たちだけのSummer探しに行こうっていうし... *2

 

なんであれで付き合ってない ホントすぎる 海辺で恋人繋ぎするような奴ら恋人以外のわけがない。なんなんだ

 

二人の時間を作るため頑張ろう、設営!

 

......

 

戻ってきちゃったしな...

 

葵ちゃんが割と楽しんでいることがわかってしまうな。この夏の秘密を増やすの!!!返事はいらないからGive me a kiss

建前なんて忘れてJust set you free

 

僕とShake Shake Shake夏の日差しに全部はだけてLALALALALALA*3

 

そういうことです、ここは...

 

激混んでいるお店の映えドリンクをわざわざ買ってきてくれるアオイチャ良すぎる。氷溶けちゃうから!策士だ。いいやつだ。ゆかりさんなにしてたんだ一人で

 

作者は最悪なので今回全ての地面がやわらかくよろけやすい世界になっている。そんなわけない。こういうことする。味見だけなんて言わないでこっちおいでBabyって言うしな*4

 

抱いちゃったではないし

 

見とれてるし...

 

…なんだこれ...

 

保護者に活躍へのコメント求めなくていいよ。見てないし。絵の話するなら多分この姫路城が一番真面目に書いたと思う。世界遺産だからね

 

なんとなくずん子さんと葵ちゃんがよく一緒にいてよろしい。急に雑な褐色モブが出て来る...褐色モブはどうでもいいので3D人形をトレスして適当に書いたらしいです。世界一安全な吹き矢ってなんだ...

 

きもちいい…

よかったなあ…

 

いいですね、琴葉姉妹はこういうことするしゆかりさんはすーぐあかりちゃんあかりちゃんって言う。ホンマあかりのこと好きやな

 

ゆかりさんも一応真面目に考えてはいるんですね。頑張ってほしいが...なんかあかりちゃんが来るので話は終わりです。そりゃ来るよ

 

こんなの見せられる葵ちゃんが可哀想です。僕とShake Shake Shake夏の日差しに全部はだけてLALALALALALAって言うし... *5

 

あれはいいの?まあ...比較的...本質的不幸はないので

 

夏の秘密作っちゃった?」これを聞くためだけにわざわざ呼び出すな。まあでも一口だけで終われる訳ないよなBaby *6

 

これ書いてる最中から思ってたんですけどこの葵ちゃんパリピっていうより雑にDJ KOOの影響受けてる人ですよね。葵ちゃんが一番楽しそうですこの漫画

 

妹に甘い...私たちもやりましょうかではない。まあいいんじゃないかな...旅先の変なノリ...そんな雑なティアドロップサングラスにときめかないでよあかりちゃん まあなんでもいいのかゆかりさんなら

 

あっこれはすごい書いてて楽しかった花火です。さておき、「私だっているんですもの」すごいこと言うな。それが言えるのになんで好きだよの一言が言えないのか。勿体ぶってないでもう僕の事選んでよ*7って気持ちもあるし...どこまでも君にハマりそう *8

 

その心の奥までShow it to me *9 って言ってるのに...あかりちゃんが今言えるのは、素直なこの気持ちだけなんだなって...満足してしまうし...なんかねアクセ屋さんでゆかりさん見てたし、こういうところで渡せたらドラマティックだったのかもしれませんが

 

今じゃなくていいかって言うくらい今が幸せ...

 

好きだなあと言う他ないね…はあ…

 

 

なんか……困ってる人がいる.........まあいいんじゃないのでしょうか...

 

 

そんなわけで楽しい時間はあっという間で、あっという間というか40ページくらいあるが...葵ちゃんが最後まで楽しそうで良かったですね。葵ちゃんのなつやすみに今からタイトル変えた方がいい?

 

旅の思い出が帰りの道中写る事あるけど、この漫画のそれって葵ちゃんのサングラスなんだ...

 

思ったよりおしゃべりしてないんですよねこの道中。いや多分どうでもいいところで雑談はいっぱいしていて、でも気持ちとかは伝えてない。あかりちゃんが拗ねてしまった。情けないゆかりさんです

 

でも嬉しいんだよな...徹底して今に満足しちゃうんですよねあかりちゃんが...

 

味見だけなんて言わないでこっちおいでって...*10

 

大切な事ならちゃんと言わせろってそれはお前が寝たんじゃろがい!あっ本当の帰路だ。ゆかりさん、皆と一緒にいたがる人。こういうところでしょうね、いくらしょうもないことしても...結局皆がゆかりさんの周りにいるんです。そうじゃなかったらマキさんとかは傍にいてくれません。頑張れ~って...

 

名残惜しいし結局何も言えないまま。一口だけで終われる訳ないのに*11 終わりたくない人もいるし、なんか気付くゆかりさんもいる...

 

まだ足りない君のKisses!*12

 

違う

 

違うに決まっている!

 

えっ終わり?すごいところで終わるなこの本...でもこの本...裏表紙含めていいですよね。表表紙、なんか...ゆかりさんキャクテルみたいなのをあかりちゃんが持っているけど

 

裏表紙だと飲み干されているのすごいいいですね。全部飲み干してLALALALALA*13

 

make it last forever!*14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今このブログを書いてて気付いたんですが...あっこんなにPARTY PEOPLE要素あったんだこの漫画...と思っています。すごいな

 

PartyなPeople

 

Highなテンション Yeah *15

 

それは主に葵ちゃんだった気がしますが...