墓標

オタク思想とオタク地獄とラブコメと萌え4コマ漫画

ぬいをクリーニングに出す

今ならエッセイが書ける気がするし, それを公開できる気がする. 

 

私は趣味でエッセイめいた文章を書くことがあり, 未公開の文章もいっぱいあります. 楽しいし自分で読み返して微笑んだり, 裏インターネットみたいな場所でささやかな公開をしたり...

 

だからこうしてブログに書くことはあまりないのですが, これはブログで書くべきことだなと, 今日は公開する文章を書こう...といつもより気合を入れてキーボードを走らせているわけです. 

 

前段が長いですが, これはもう, そういうことなのです. こういうことをそれなりに丁寧に書いていないと気が保てない. 

 

不安なのです. 不安を忘れるには没頭, 不安の対義語としての没頭. オードリー若林さんがそういうことを言っていました. 何かしら文章を書いて忘れたいのです. しかし, 流石に全てを忘れることは出来ません. そういう責任を伴う不安. 

 

ああ怖い. 近々始まる3週間, 私はどうなってしまうのだろうか. 

何が起こるのかって


そりゃあ

 


ゆかりさんとあかりちゃんのぬいをクリーニングに出すんだよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

不安!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バリ不安!!!!!!!!!!!!!!

心配!!!!!!!!!!!激心配!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ねえ~~~ついて言っちゃダメですか!?!?!?!?!?!?3週間私も、片時も離れたくないんだけど

 

仕事はどうするんだ...ううう...何のための労働, ぬいをクリーニングに出すために日々銭を稼いでいるに決まっている. 

 

今こそその時ではないのか. そうなんですけどね

 

はああ不安. 不安すぎる. 大丈夫?ねえ...大丈夫かな!?!?!?!?

 

ああ~~~!!!

 

早く帰ってきて~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

まだ発送してないけど.


うう, 今日もぬいと一緒にケーキを食べたりしたのです. ごはん食べるときも二人と一緒に手を合わせているのです. 

 

当たり前の生活なんです...!!!

 

うう~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

身を裂かれる想いとはまさにこのことを言うのでしょう. 子を持つ親の気持ちがわかります. 

 

しかし可愛い子には旅をさせよと言いますし, 二人には行ってきてもらいましょうクリーニングに...

 

うう...うう~~!!!

 

どうしようもない

 

はあ...

 

こんなに二人の存在に依存しているとは. 過保護すぎません?

 

過保護にもなるだろーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!


うう, どうか無事に帰ってきてね. 発送する前...神社にでも行こうか. 私普段神頼みとかしないんですけど, もうこれは神様に無事を祈るしか出来ない. 

 

私が初めて海外に行った時, 一人でスウェーデンの学会に参加したことがあるのですが, 当時既に大学生. しかし親や祖母は毎日神棚に手を合わせてくれていたそうです. そういう...気持ちなんだ...!

 

うう...無事に...無事に帰ってきて...!!!

 

でも綺麗になってくるから, 熟練のプロに綺麗にしてもらえるはずだから. 私が素人クリーニングするよりは絶対にいいはずだから...!!!

 

楽しい時間を過ごしてきてね...!!!

 

まだ発送してないけど...!!!