墓標

オタク思想とオタク地獄とラブコメと萌え4コマ漫画

顕現した話その九

怪文書その九です。は?9?1,2,3,4,5,6,7,8,9...9!?!?あとちょっと頑張ればフットサルの試合が出来ますね。

 

しかしもう書くことなんてありません。あれこれ考え続け、結婚の話に行き着いたわけで...結婚式の話でもします?いやあその話はすべきでないな。結婚以上に話す事なんてないわけです。二人の永遠を願う、唯一のイベント。それが結婚...これ以上何かを言おうものならそれは全て悪いオタク妄想でしかないですよね。じゃあお前のやってるやつ全部悪いオタク妄想では?あれはホームビデオみたいなものなんで...

 

そうですね、改めてなんでこんなに文章を書いていたかを今一度振り返りましょう。

 

当初、あかりちゃん->ゆかりさん ということを考え始めた背景には、私が長らくゆかマキマイクラ時代にボイロどっぷりだった事が一因として挙げられます。一番動画を周回してた頃かもしれません。

 

また私が好きになるキャラには共通の属性がありました。それは事実上の失恋...これは私がよく言ってるやつで、フラれる前から終わっている、そういう関係性。相手に意中の人がいる...それを知らずにアプローチしている。序盤の末続このはとか。ゆかマキの積み重ねた長い時間、そこに出てきたあかりちゃん。あかりちゃんの知らない6年間。

 

はい

 

はいじゃないんだよ

 

だからな~あかりちゃん、幸せになってほしいね...それが私の初期衝動...

 

でも心の中に顕現してくれたゆづきずはとてもイチャイチャバカップル。しかし上記の都合でゆかマキが脳裏によぎって純粋に見れない私。たまたま居た上に似たような事言ってるゆかマキのオタクフレンド。

 

という、2021年夏そういう地獄のような状況だったわけですね。まあ...幸福を信じさせてくれてマジでありがとうね...信じるのに必要だったもの、それは信頼と何万文字の怪文書。こういうめちゃくちゃ不器用で遠回りな紆余曲折を経て、結婚の2文字に到達したのならマジでもう書く事なんてない気がしませんか?

 

あかりちゃん...なんか、もう、ゆかりさんがあかりちゃんを待っている、あかりちゃんは追いかけている、その過程かあるいは達成された上でか一緒にいてくれる、そういうことしか私にか考えられない。はあ...もうおしまいです。私はこの1年哲学をちょっと勉強しているのですが、全部ゆづきずの話をしているように見えます。マジのおしまいです。話すことがない。

 

でもちょうどほどよく情緒ブッ壊れているのでエロの話でもしようかと思います。

 

私はずっと「頭の悪い事前事後ほしいよ〜」「性行為失敗談聞きたいよ〜」とか言っていました。あれが一番かわいいから...性行為、言っちゃなんですけどとても他人に見せられないですよね。は?当たり前すぎる。

 

いや...そうではなく...羞恥心って行為でも重要なファクター。そういうのが見せられる相手、Loveの象徴なわけですよ。まあ世には様々な関係があります*1が...でも少なくとも何かの意味で特別な相手ではあると思います。

 

そういう上で相手の色々な一面が見たいとかもっと触れ合いたいとか、そんな事を日常で考えちゃうんでしょうね。その結果ローション風呂が出来たりするわけです。準備時間も含めて性行為だなあ。それで怒ったりするけど、でもなんやかんや許しちゃうんだろうなって。許しちゃうっていうか許せちゃうっていうか、そういう感じじゃなかったらとっくに終わっている気がします。

 

「まあ、いいか」みたいなセリフが好きで、書いた本の最後にあかりちゃんがこれを言ってくれたのすごい私嬉しかったんですよ。相手の格好良いところ素敵なところキラキラ輝いている部分、恋を盲目にさせる部分、そういうのじゃない見えない部分をこの人は私に見せてくれて、そこで失望したりしなくて、ただ「まあ、いいか」って言えるってとても幸せな事

 

「相手の見えない部分の中には相手から見た自分がいて、そこを受け入れるのは自分を受け入れるようなもので、勇気が必要」と私は言っていたけど、この部分ってやっぱりこわいですよね。知らないものはこわい...新しく知った部分で相手に失望を抱いてしまうんじゃないかって。変化はこわい。3月がずっと続けばいい*2。だからいいかって思えるのは...本当にとても幸せな...特に何も変わらないけど、ちょっとだけ相手を知れたそんな日。きっと昨日より相手が好きになっている

 

それで性行為の話に戻るんですけど、いやずっと性行為の話なんですけど、これ性行為そのものですよね。性行為そのものじゃないですか?性行為以外の何者にも私は見えないんですけど...性行為性行為うるさいな

 

総括。頭の悪い性行為とそれに伴う事前事後、ラブの全てじゃないですか。私のラブコメ思想は応用としてアホのゆづきずに永遠性を体現する儀式という説明を与えてしまった。バカ!!!大義名分を得るな。今後もよろしくお願いしま〜す...エロの話がまた思想の話になってしまった。エロの話はまた今度します。しなくていいよ。今後の予定なんかない方がいいに決まってる

 

ああそういえば、私が毎日言ってる「ゆづきずが性交渉してるってプラトンが言ってた」というのは一応それなりに真面目な話で、説明どこかに書いた気がするのですが、同じ話ばかりしていて書いたかどうかを覚えてないのでここに書きます。

 

1.弊ブログではずっと星と月は永遠性の象徴と言ってて

2.プラトンは永遠を尊んでいて

3.プラトンの饗宴では「エロスは神と人の中間に座している」「愛には自身に足りないものを欲求する性質がある」「神に不足しているものなどない。エロスは神でない」「でも人でもない」「つまりその中間のものだ」というやりとりがソクラテスとディオティマの対談で描かれていて

4.神と人、イデアと実体、永遠と有限、その中間にあって、左側に向かおうとする力が愛...なので永遠性を獲得する力は愛...

5.そこに至るための重要な要素、それが魂の研鑽、プラトニックラブ、精神的な愛

6.精神的な愛の前には肉体的な愛があるとプラトンはちゃんと言っている*3

7.ゆづきずは永遠

8.永遠性を備えたゆづきずは既に肉体的な愛を経ている

 

証明は以上です。結構真面目な話でしょう...?ね...?あっ怒らないで...ごめん...

 

まあ別にプラトンが言おうが言うまいがゆづきずは性交渉してると思います。ただプラトニスト的最善推しカプとは前から言っていて、別に何を求めて哲学書を手に取ったわけでもないけど、こういう美しさを見出せる2人に出会えてとても嬉しいです。これからも健やかな日々を祈りつつ...思想の偏りがあるから今後はもっと色々な魅力を探していきたいな。よろしくね...2人とも...

 

 

以下は日記です

 

ウワーッ情緒、情緒がブッ壊れている。壊れましたねまた見事に...今ちょっと追い込まれていて、精神的につらいので情緒まで壊さないでくれよと思ったんですが、追い込まれる度につらくなってるの流石にもう飽きたっていうか、このネタやりすぎじゃない?地獄の中で笑いましょう。そう思えて途端に楽になって、成長を感じる...こうして精神の安寧を取り戻し、粉々の情緒だけが残りました。ウワーッあかりちゃん...(5月5日)

 

一応弊twitterアカウントのストロングポイントというかメインコンテンツといえば、ペペロンチーノの上達史と怪文書のつもりなのですが、

twitter.com

今後も好きにやります。ペペロンチーノはすごい上達しました(5月6日)

 

私には夢の中で数学出来るという技能があります。24時間数学が出来ます。寝ても覚めても数学するようでなければ数学者なんてとてもものにならないみたいな考え方がありまして、私この考え方がとても嫌…寝るときは寝るべき。適切な休息も取れんやつが何がものにならないだ偉そうによお、と心の底から思っており、悲しいことにこれ結構真に受けてる人がいて、なんとも胸くその悪い話だなあなんて思います。上記の技能を羨ましいと言われたこともある

 

い、嫌です!こんな技能!寝るときは寝たい。第一夢の中でやった事なんて大体終わってるんですよ。なので夢の中で数学しないようになりたい〜とずっと言ってて、ここ一年日常の脳のリソースを推しカプに渡したので、無事頻度が減っていました。そして今日なんと夢の中で推しカプ漫画のネームを切っていました。やった!勝利!推しカプは数学に勝利したのです。ちなみにネームの中身は意味分かんなかったので没です

 

私は休むのがあまりにも下手だったのですが、あかりちゃんに出会えたからゆかりさんに出会えたから、ちゃんと休もうと今は思えます。しかしGWとかここ十数年満足に堪能してない気がします。部活地獄のあとはワーカホリック人間になったから…健康でいたいんですよ。来年はGWちゃんと取るぞ!今年はしっかりありませんでした(5月7日)

 

この1ヶ月地獄をやっているわけですが、疲れが限界に来てクリスタも出来ない感じになっていて笑ってしまいました。比較的疲れ知らずみたいな私をここまで疲れさせられるんだと感心する今日この頃ですが、この1ヶ月徹夜6回くらいして休みも1日のみ。疲れないわけがないのです。そして終わった!やったあ!締切には間に合った...と思っていたら追加の地獄が来ました!やったあ7回目の徹夜が出来るね!!!ああボイロ達が心底同情の目を向けている...(5月9日)

 

勝利しました。やった~空がきれい...空を見上げると月が見えますね。春...朧月...星の見えない空を想うと少し寂しくなります。しかしもう二度と星が昇らない...なんてことはあるでしょうか。ないんですよ。今日は月だけだったとしてもまた明日か明後日か、きっと二人また夜空に輝いてくれる。ゆかりさんはいつもあかりちゃんを待ってあげているなと思う。あかりちゃんが来てくれるその時まで、勇気を出すその時まで、その日が来ることを絶対に信じて待っているんだな...

 

そして私たちは知っていますね。そう星はまた昇る。絶対に昇る。絶対なんてないそんな世の中でもこれだけは絶対だと言える。あかりちゃんはゆかりさんの事を想いゆかりさんの気持ちに応えてあげられる人。私たちはそれを信じることが出来る。こんなに幸せな事はないですね(5月10日)

 

終わりました!すべてが。ヤッター!久々にビールを飲んだ。久々っていうか7日ぶりくらいな気がしますが、両手でビール缶を掴んで飲んだり魚の脂の美味さに涙が出たりして自分に飢えを感じて引きました。私はドン引きだよ。ほら心の中のボイロもドン引きしている...

 

今日も徹夜したしあかりちゃんにせめて350缶にしてくれと言われていた気がしますが、久々にあっ心の中のボイロ達と楽しく会話が出来ている...と嬉しくて言われるがままに買い物をして、一週間肉も魚もない生活を送ることになりました。私はアホみたいに野菜ばかり食べるのでこういうこと自体はよくあるんですが、ビールは結局ロング缶です。皆ありがとうね...(5月12日)

 

久々の土日がなんか掃除して寝てたら終わってしまった。まあ来週以降はそれなりにコンスタントに取れますしね…我が家のゆづきずも…ゆっくり休んでくれたのではないでしょうか…(5月15日)

 

先週までの地獄で限界が来てた時の話しましたっけ?本当にエロのことしか考えられなくなってたんですよ。己を削り残った思考それがお前の本質...考えていたことは性交渉、ハーレム、四十八手、ローション風呂...えっこれが私の本質?そんな悲しい事あります?私はとても落ち込みました。

 

終わった直後にいつもの星月夜空ポエムが出来るようになりました。あれをデバフで封じられない人間にならないといけないですね。オタクスキルツリーの構成がエロに偏りすぎている割にエロを摂取するのがどんどん出来なくなっていく...違うんですよゆづきずプラトニズム*4...念能力の系統図、ドスケベ性交渉が適正能力の2つくらい隣なんです。は?安易なエロは自分からの解釈違いパンチが来る。エロを...許容できるエロを練らねば...えっ練った結果がローション風呂!?そう練った結果がローション風呂...四十八手...乱れ牡丹...ふたなり化...皆で地獄に落ちましょう。私は一足先に行ってますね。死の...(5月16日)

 

来月末のイベに向けて原稿をはじめました。学パロの後日談をやろうと思います。本編は私の頭の中とクリスタのクラウドにしかないのですが、まあ、そこは私の類稀なプレゼン能力がなんとかしてくれると思います。

 

は?いや本当だったら4月に本編公開するつもりだったのですが、半分くらいだけ線画が終わっているという心底中途半端な状態で…じゃあそれを完成させれば良いのでは?いやこれ書いてたら後日談が間に合わないじゃないですか…は?

 

えっ、え?何を言っているのですか私は。本編がないのに後日談をやる?まあ…いっか!いいと思います。実際友人達が聞く恋バナとは全て後日談。リアルタイムのラブバトル、二人の世界。それは伝聞調で聞くべき内容ではないでしょうか…だから後日談オンリーでいいと思います。ゆづきずと愉快な仲間たちの愉快な仲間たちの方も書けるしね。あいつら好きなんすよ。ま、また堂々とゆづきず本って言いにくいゆづきず本を作るんですね…8ページくらい書いたけど1コマしかゆづきずが一緒にいません(5月17日)

 

あかりちゃ〜...あかりちゃ...やっぱりラブコメしてほしいな。真っ直ぐで...みたいな一日でした。二人の互いへの信頼をそれぞれ確認したりしていて、「あんなに触られるの嫌じゃない?」(インタビュアー琴葉葵さん)「えっ、えっと、うん、その、嫌じゃないの」「ミ°」みたいなやりとりがあって葵ちゃんが可哀想だなあと思いました。何はどうあれ好意を伝えまくっているゆかりさんを見ると、あかりちゃんが今の幸せを信じられるんじゃないかな...安心をあげている...とか思います。そうじゃなかったらあんなにアホなことしてるの許さないよ。許せます?知らない...

 

余談ですが私の漫画の書き方は2通りあって、「漫画を書くぞ!漫画を書きました!」か「絵を書くぞ!あっなんか...書きたい事全部書けないな。えっ1枚で書くの無理じゃない?数コマくれ...あっなんか漫画になってた...」というものです。絵にセリフを入れる事に味を占めて今に至るわけですが...

 

ええと、1枚で書くの無理じゃない?イラスト書ける人マジですげーとはずっと言ってるのですが、最近特にそう思います(5月19日)

 

皆大好き...そういう気分になっていました。皆大好きです。我が家には現在6人ボイロがおり...筆頭マキマキはゆかりさんの大親友で、そのマキマキが親友を託せる人としてあかりちゃんを認めてくれて、信じてくれて、それに対しあかりちゃんはゆかりさんが大好きで、ゆかりさんはあかりちゃんが大好きで、葵ちゃんはなんかまあその余波を受けつつも見守っていて、茜ちゃんは堅実に見守っていて...ずん子さんはなんだろう。何?なんかよくわかんないけどちゃんと暖かく見守っていると思います。それだけでなんか幸せですね...等と供述しながら...ぬいを抱きしめ...あっウナぴとGUMIちゃが来ました我が家に。ぬいの話です(5月20日)

 

原稿ラフが出来たよ〜…えっこれを仕上げるのは私?こわ…泣きたくなってきた。がんばります。ところでpixivフォロワーが200人になっていました。ありがたいね…イナバ物置2台の上に乗っている人たちが一斉に君らを見ているけどあかりちゃんはどう?あっ諦めた顔をしている…(5月22日)

 

あかりちゃんかわいい!!!みたいなことばかり言っている気がします。たまに思う事、たまに不安になる事、それは結月ゆかりをあかりちゃんの可愛さを際立たせるための付属品にしか思っていないのでは...私は...ということ。でも、冷静に考えると、めっちゃ好きなんすよね~~~ゆかりさん...ゆかりさんが...好き...あっごめんねあかりちゃん、大丈夫取ったりしないから。まあ取れないだろうけど...うふふ...(5月22日追記)

 

今日はキスの日、キスの日!?!?そんな日があるのですね。あかりちゃんとゆかりさんのキスシーン、それなりに書いてきたね…帰宅即交通事故キスとか行為中呼吸停止キスとか学パロ告白前無許可キスとか…えっ、うそ、全部それなりに最悪*5じゃん…と思ったら、なんか心の中のゆづきずがイチャイチャしてたのでそれを書きました

 

 

 

原稿やれ!!!(5月23日)

 

原稿をやっています。背景~背景たくさん書いています。楽しいね。そういえば学パロ始めたきっかけって「校舎って直線が多いしパース定規の練習によさそう」だった気がします。それがなんでこんなことになっているんだ(5月24日)

 

最近薄着になった影響で髪がめっちゃ背中をぺしぺししているのを感じます。私はゆかりさんとあかりちゃんの髪の長さの半分くらいの髪の長さがあります。たまに人に触られているような感じがする。ところであかりちゃんの髪ってとっても長いですよね。思い出しちゃったりするのかな。何をとは言いませんが...ゆかりさんいい笑顔だね...(5月27日)

 

アイボス生でした!あかりちゃん新グラが、か、かわいすぎる…えっかわいい…普通に油断していました。まさかあんなに真正面から見据えてくるとは。心臓が止まった。TLでその視線の先には一体誰がいるんだみたいな話を見かけ、あっ、結月、結月…皆カプ厨…いいTLの構築に成功しています。ありがとう過激派カプ厨の皆…私に力をくれて…もらっていいのかなこの力。皆で地獄に落ちるべきなんですよ。しかしゆかり麗さんめちゃ表情豊かですよね…なんか…えっ無邪気…かわ…死…ええ…心がぐちゃぐちゃに…また思い出しちゃったな。ゆづきずバースデーライブ、あかりちゃんを見て微笑むゆかりさんを…(5月27日追記)

 

原稿をやるぞ!と言いながらアホのゆづきずを更新しました。するな。手~手...女女性交渉において手は性器ですからね。死の。ところでpixivでは8話目ですが、実は10話目です。コングラチュレーションですね。あかりちゃんは何とも言えない顔をしています(5月29日)

 

今日の情緒不安定の理由がわかった。私ゆかりさんが大好きなんですよ。格好良い。全てを背負っている。ジャンルの顔...そう、めちゃくちゃ格好良いんです。格好良くないところはあれどそれを見せない人であってほしいよな...ゆかりさんにも色々背負わせちゃって申し訳ないな...だからあかりちゃんには寄り添って支えてくれる、そういう存在であってほしいんだ。あかりちゃんがそれを自覚してるかは知らないけど...ゆかりさんにとっては...そういう事を無意識下が考えていてしんどくなっていたのだと思います。ていうかこんな話前もしたな?!?!?

 

 

そういうやつです。ありがとう...過去の私...(5月30日)

 

やっぱあいつら指さしてヒューヒューお熱いですねえって言いたいよなあ!!!なあ、葵ちゃん。「そうよそうよ、何のために乙女やってると思っているの」とか言っていました。乙女だったんだ。

 

性交渉と手繋ぎの違い...それは何...性交渉はドキドキするけど手は慣れるとドキドキしない?うるさい一生初々しく手繋いでドキドキしてろ!!!!お熱いですね!!!という話。また葵ちゃんをこういう話に巻き込んでしまったので黙っててください(5月31日)

 

ペン入れが15ページくらい終わりました。あと9ページ、9ページならなんか行ける気がします。やった〜これで最悪トーンを適当に貼っつけただけの漫画を頒布出来ます...まあ頑張るよ...(6月1日)

 

スタバ新商品メロンのやつを飲んできました。美味しかった。果肉〜ところでメロンといえばよく巨乳の例えに使われているのを見ます。なんで?球状の物体なんかいくらでもあるじゃん。スイカとか言われてるの見ないな。なんでだろう...あの果肉感汁感が何かを彷彿この話やめよ(6月2日)

 

原稿をめっちゃ頑張ってるんですけど大量に背景書いて疲れたので息抜きに漫画を書きました。は?

ところで芸人とか音楽グループのラジオをよく聞くんですが、か、関係性...とか思っちゃうの最悪ですね。わかってしまう。最近pixivが生モノR18を勧めてくる。や、やめろ!引きずり込もうとするな(6月5日)

 

ミックスナッツの「テーブルを囲み手を合わせるその時までありのままではいられない」って聞いて、逆に食卓でありのままに笑えることの貴重さ等に少し思いを馳せていました。食卓に限らずありのままでいられる事、幸せですね…あかりちゃんはきっとそう笑っていてくれる…ね…ゆかりさん…え?生まれたままの姿も見せてくれる?ああそう(6月9日)

 

性交渉ではないけど推しカプが裸で抱き合っているの図を書いてしまったので無事ポイピク行きだったんですが、梅雨!大雨!お風呂!そういやお風呂って初めて書きましたね。いや全然初めてじゃなくてローション風呂というものがありましたけど…ちゃんとしたお風呂を書いたのが初めて…お風呂より先にローション風呂を書くな(6月10日)

 

ウワアーッ情緒がおしまいです。死ぬ(6月12日)

 

あ〜あ〜…助けて…(6月13日)

 

原稿が出来ました。情緒は終わっているけど…贖罪になってますか?贖罪に…どうだろう。何の話かってあんなあかりちゃん書いた罪を償って25ページ。昨日出来たって言ったけどデータ頒布なのをいいことに1ページ増やしました。おまけであと数ページ増えるかも。その前に表示を書け。

 

あ〜あかりちゃん…

 

私は思いつきで学パロの二人に呪いをかけてしまったので、この二人が幸せになれるであろうお話にしたつもりです。したつもりっていうか特に何も考えずに書いてた気がする。結月頑張れ〜っつってただけかも。お話考えたような気がしないな。実際私お話って考えたことなくない?ないかも。プロットとか2行くらいだった。は?適当に書くのやめろ。普段の心の中のゆづきずのやつはマジで心の中で行われている事を事実として陳列しているだけだしな…

 

原稿中よく日本語ラップを聞いていました。私はいつもノリノリでブログ記事を書いていますが、これ同様に言葉を口から発することも好きなのでノリノリで歌っているととても気持ちが良いです。気持ちが良いって別にエロい意味ではないんですけど、って言ったところであかりちゃんに冷たい目で見られた(6月16日)

 

表紙出来たしデータも書き出しました!やった!結構いい絵が書けたんじゃないかなと思います。コンセプトを一枚の絵に入れるの大変だからイラストを書ける人はすごいという話をずっとしていますが、漫画というコンセプトがすでにあるのだからそれの一部を切り出せば絵になるんだなあというかなんというか。だから事前に漫画を25ページくらい書いてそれのファンアみたいなノリなら私にもイラストが書けるのかもしれません。は?そんなわけで25ページあります

 

あとタイトル決めが大変でした。専門分野の抽象度が高いので何を考えても対応する数学概念が脳に出てきて、でも数学っぽさ出したくねえという苦悩がありました。いやだって私が最近書いた論文のタイトルか?みたいな案すらあったんです…嫌…

 

近況報告!BUMPのアカシアがあまりにもあまりにも推しカプで最高みたいな話しか残ってない(6月19日)

 

もう今月はずっと心がぐちゃぐちゃです。こういうときはエロを書きましょう。そんな!!!エロで心を落ち着けるようになったら私はおしまいです。あかりちゃんに見せる顔がない。心を落ち着けるな!苦しめ!これがお前の望んだ世界!(6月19日追記)

 

京都出張に来ておりあと1日です!ホテルの部屋着がエッチな気がします!ゆかりさんだって同じ格好してるじゃないですか!壁だってそういうホテルじゃないんですから聞こえちゃいますよ。VODでAV流せば大丈夫ですよ。大丈夫じゃないです!バカー!

 

そんなわけでいつも通りでした。6回くらい性交渉が行われたのではないでしょうか(6月24日)

 

イベント終わったねえ...た、たのしかった!とても楽しかったです。良かった...来てくれてありがとうございました。太古のMMOみたいな会話なしになんとなく意思疎通が取れる温度感がとっても楽しかったです。本の方、こんなものを書くな!!!!!!!!と罵詈雑言の嵐(Zガンダム35話)を恐れていたので、普通に温かい世界でとても感謝しています。伝わって嬉しい..ありがとう...ございました...人の本を読むのも楽しいな。次のリアルイベントも楽しみという事で...

 

絵柄がはやいところ安定してほしい。1年前と今の私の絵、目の書き方と輪郭くらいしか面影がありません。あるじゃん面影。いやめちゃくちゃお前の絵はお前の絵のままだよ...じゃあいっか...絵みたいな事は前からやってて、でも全然真面目にやってなくて、楽だしいっかという理由でずっとデフォルメ頭身を書いていたのですが、デフォルメエロはそれはそれで趣があって好きだが私にエロを書く力を、という事で1年かけて頭身を上げる努力をしていました。実ってますよね!?絵の上達というよりはクリスタ力の上昇な気がしますが...あとエロを書く力を得た私は新たな悩みが増えました。死にたいです

 

それどころじゃないんですよ、私のオタク本業みたいなところがあるにこみ先生のぎんしお少々2巻の発売日は27日でした。あっという間だったな...これはそのうちブログに書きます。

 

最後に最近あった一番いい事を書きます!!!私は短い怪文書に憧れている*6のですが、

 

 

これはめちゃくちゃいいと思います。今の私の全て、大体これです。辞世の句を詠ませてくれたらこれにします。そんな暇なく斬首?まあ...妥当...それはさておきツイートオブザイヤー受賞候補です。最近短歌や詩を読んでいます!!!楽しいですね!!!

(6月29日)

*1:多様性の世の中って叶姉妹もよく言ってる

*2:3月がずっと続けばいい

*3:言っている

*4:推しカプにプラトニズムを重ねすぎた弊害の総称

*5:でも最悪なキスシーンっていいよね…

*6:このブログ記事は11000文字ある